桃の花咲く


被害なんてほとんどなかった東京に住む私ですら
毎日こんなに不安で心細い。

でももっともっと大変な人がいる。
もっともっと不安な人がいる。
命懸けでがんばってる人がいる。

できること、やらなくっちゃ。
がんばらなくっちゃ。

元気がでます。
涙が出ます。
心に残るつぶやき


_110316_11635.jpg


桃の花が咲いたよ。


_110316_11640.jpg


屈託なくこんな姿を見られる日が早くくるといいね。




2011-03-16 : 庭のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
梅の花とふくチ君の寝姿を見ただけで、一瞬でも地震の事を忘れる事が出来ましたよ。
さあ節電しよっ。
2011-03-17 12:24 : ミッチ URL : 編集
もうそんな季節なんですねー( ´∀`)
うちの方は地元でもちょっぴり有名な桜の名所なんですよ~
今年も桜を見に行くのが楽しみだなぁ~
ふくチくんもぽかぽか気持ち良さそう♪
2011-03-17 20:47 : nami URL : 編集
No title
うわっ、打ち間違えた。「桃の花」です。
2011-03-18 04:12 : ミッチ URL : 編集
◇ミッチさん

よかった。
桃の花もふくチも役に立ちましたね♪
私もがんばって節電します!



◇namiさん

桜の名所!ステキ!
私は花の中で桜が一番好きかも。

ふくチは気持ちいいんですが、
背中は砂まみれでざらざらです(笑)。
2011-03-20 22:37 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR