普請中

「そら太くんの建物拝見」お楽しみいただけましたでしょうか。

あれほどの物件ではありませんが、
棟梁、只今普請中。


_140919_15682DSC_0054.jpg
ふ 「このカーブがね」

それは・・・
意図的なカーブなの?
なんかすごくいい具合に削れてるけど(笑)。


_140922_15703DSC_0075.jpg
ふ 「もうちょっと てをいれてみます♪」

ほほー。
頑張ってくれたまえ。





++



来月ですが、銀座でYOKOさんの個展があります。

e0195115_21451220.jpg


YOKOさんの絵は愛がいっぱい。
見ているだけで幸せな気持ちになれます。
絵自体も素晴らしいんだけど、
やっぱりその人柄がにじみ出てるんだろうなぁ。
私はその色もフォルムも詩情も全部好き。
今から楽しみです♪
皆様も是非お運びください。


2014-09-24 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
↓すすす、すごいよふくチ君!
君の職人技はもう神レベルだ。
よっ!レジェンド!
私もあのくらい斬新な設計をしてみたい…かも?(笑)
そら太くんの案内がまた上手なのよねぇ。
よっ!ワタナベそら太!
今回の作品は少し小さいようだから
内装に凝ってみてはいかがでしょう棟梁。(^m^)
来月YOKOさんの個展があるのね~
私、水彩画好きなんだ。
スケジュール調整してみようっと。
2014-09-24 18:01 : まりまお URL : 編集
No title
YOKOさんのサビ猫ちゃんの絵、超キュート^^

はい、大変楽しませていただきました(≧▽≦)
歯磨き、口臭予防も参考にしまーす^^

atsukoさん、いよいよ超仔猫、くるよ~~^^
10月からはコネコソダテでーす^^
2014-09-24 20:40 : レイナ URL : 編集
No title
おはようです~ほんとふくち君棟梁のお仕事凄すぎだわ!!!
あれだけの立派な建物???(笑)をやるのは根気が必要だしね(^m^ )クスッ
今も新しい物件のお仕事中なのね♪かっこいいー!!
さ~出来上がりが楽しみだわ。

わーさびねこさんも可愛い~!!!
YOKOさんの絵ってほんと優しくて素敵よね。
あぁ~生で見てみたいな~。
やっぱり絵って描く人の人柄も出るんでしょうね。


2014-09-25 04:37 : ちか URL : 編集
No title
昨夜はご迷惑おかけしました(^_^;)
なぜかしら?FC2ブログは、流れるような帯が邪魔をして
見づらくなるの。でね、スマホ対応にしたら
あんなことに、、、、。

棟梁今回も頑張ってますね。こんだけ削ってくれると箱も
喜ぶかも(#^.^#)

あの銀座で、ちらと会ったの。私は覚えてますよん。
まさかこうやってお話しできるとは思わなかったよね。
これもyokoさんの優しさですね。
2014-09-25 09:24 : nanapu URL : 編集
◇まりまおさん
いやいや、人が住むならあんまり斬新なのは(笑)。
渡辺篤史を目指したそら太くん、
新しい物件ができなきゃ〜ね〜。
内装か〜。
・・・無理(笑)!
あ、でも、時々じゃらしがinしております。あはは。

YOKOさんの絵はいいよ〜。
是非是非!
2014-09-25 18:36 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
さび猫さんて、写真でも難しいのに、
絵にしてこんなにステキってすごいでしょ?
YOKOさんの絵には愛がいっぱい詰まってるから
こんなに心があったかくなるんだと思います。

かりちゃん、段ボール齧ってくれるかしら(笑)?
仔猫すごーい!早く会いたい!
2014-09-25 18:39 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
いや〜、今回の物件は土台が今ひとつらしくって(笑)。
やっぱりあの固さ、あの高さが理想のようです。

さび猫さんがこんだけすてきって凄いよね?ね?
関西でも個展をしたらいいのにっていつも言ってます。
きっとそのうち!
2014-09-25 18:41 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
あ、それは私も思います。
あの帯、すっごく邪魔!
でもなんで文字化けしたんでしょう?
不思議〜。

私も銀座でお会いしたのを覚えてますよ〜ん♪
私もあの時がYOKOさんとは初対面。
ご縁って不思議ですね。
2014-09-25 18:42 : atsuko URL : 編集
No title
棟梁、また新たな普請事業ですね!!でも、今回の段ボールは棟梁にはちょいと物足りないのでは??(笑)
2014-09-30 16:39 : kerikeri URL : 編集
◇kerikeriさん
うん。
全然物足りないようです(笑)。
棟梁、好みが厳しいから。
2014-10-01 16:51 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR