9月のふくチ

9月

そうだね〜。
ふくチ〜、がんばれ〜!




++




最近時々お嬢さんが転倒防止キャットウォークでくつろぐ姿を目にする。
今朝はなんとこの上で寝ていた!
やったね!
そういう姿が見たくてこれを作ったんだもん♪
きゃ〜きゃ〜騒いで夫に写真を撮ってもらおうとしたら起きちゃった(涙)


15128858786_925e9413fe_o.jpg
な 「べつに くつろいでたわけじゃないもん」

え〜?
だってそこで寝てたでしょ?

15148897651_0ce4ba27b0_o.jpg
な 「ねてないもん きのせいだもん」

なぜかここでくつろぐ姿を見せたくないお嬢さんでした(涙)。
ど〜して〜??



2014-09-07 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ん?この転倒防止キャットウォークの設置は一年以上前?
なつちゃん、実はお気に入りで
こっそり使っているのかも知れませんね。
でもなぜ見られたくないのか、猫って本当に不思議ですね。

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きました~^o^
2014-09-07 22:28 : ここちゃこ URL : 編集
No title
ふくチのあんよが広がってかわいいわぁ♪
なっちゃん、遠慮なく寛いでね。
家の周り中にナナちゃんが出られる通路を作ってあげたかった。
今はもう、外に一緒に出ても逃げなくなったわ(#^.^#)
まったりしてます♪
2014-09-08 09:48 : nanapu URL : 編集
No title
お嬢さん、かわいい〜!!子供みたいですよね。とってもくつろいでるところ見られてちょっと恥ずかしかったんだよね。すなおじゃないところがまたとっても可愛い〜☆ それにしてもスカイウォーク、いいですね! ねこちゃんたちはこういうの好きでたまらないですよね。
2014-09-08 12:00 : empiK URL : 編集
No title
ふくチ、がんばれ^^

おお!とうとうキャットウォークで?
なっちゃん、イイコだな。
あ、だけど証拠を残されるのは勘弁なのね^^;
まぁ、それでこそ、ツンデレの極み…^^
2014-09-08 17:18 : レイナ URL : 編集
ふくチは偉いねぇー(≧∇≦)
とうさんは!これでまたバリバリ活躍出来ますよ!
お嬢さん、可愛い(笑)
下からニャンコを見上げるのって、これまた幸せ(≧∇≦)
我が家では、無理だけどね。。
ズン坊、高い所登らないから(笑)
2014-09-09 13:54 : Yoko-boo URL : 編集
No title
なっちゃんにはなっちゃんのコダワリがあるんでしょうね~
お留守の時は爆睡しているのかもよ~~
ふくチもおとーさん孝行してえらい!
猫はな~んもしれくれないけど(むしろ余計なことをするけど)
その存在がSuper癒しなのですよね!
2014-09-09 22:21 : つむぎ URL : 編集
No title
ふくチくんがんばれー!
転倒防止キャットウォークってどんなもの?
ニンゲンの期待にこたえるのは
ネコのプライドが許さないのかな?
2014-09-10 01:12 : ねこばばあ URL : 編集
◇ここちゃこさん
そうなんです。
随分前に作ったんですが、なぜか怖がられてしまって(苦笑)。
ふくチなんて未だにだめみたいです。

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
2014-09-10 14:54 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
力入っちゃってますね〜(笑)。

お庭があって緑があって、とってもいい環境だと思いますよ。
nanapuさんとお散歩できて、ナナちゃん、楽しいね♪
2014-09-10 14:56 : atsuko URL : 編集
◇empikさん
スカイウォーク!
なんて素敵な響き♪
そうですよね?好きだと思いますよね?
でもなぜか大不評で・・・。
ニンゲンの思惑なんて、そんなもんです(涙)。
2014-09-10 14:58 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
え?そういうことなの(笑)?
特に暑い季節にはここでだらけてる姿が見られる!って思ってたのに
一切そういうことはありません(苦笑)。
ツンデレじゃなくてもいいから〜!
2014-09-10 15:00 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ふくチ、脱力加減が良いといつもほめられております(笑)

そうか。
ズン坊にはキャットウォークなんて必要なかったね。あはは。
見上げるのも幸せだけど、ちょっかい出したくなって困ったり(笑)。
2014-09-10 15:03 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
いえ、それはあり得ません!
乗ってる姿だって月に数度あるかないか(涙)。
それでも乗ってくれるようになっただけでも嬉しいけど。

うんうん。
いてくれるだけで幸せ♪
いらんことするのもまた楽し♪
2014-09-10 15:05 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
ふくチくんに応援ありがとう(笑)。

転倒防止キャットウォークというのはですねぇ、
本棚を壁に固定しようと思ったら、
壁がコンクリートで金具が歯が立たず、
仕方ないので壁の幅の板に本棚を固定して突っ張ったという
それだけのものでございます(笑)。

え〜?
でも箱は期待して出すと即inする癖に〜!
2014-09-10 15:08 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR