ちょっと早めの

キミたちにお知らせがあります。

_140727_14331DSC_0005.jpg
「え?」

_140728_14368DSC_0001.jpg
「え?」

おかーさんは今日から留守にします。


_140727_14343DSC_0017.jpg
「うそ!」

_140728_14370DSC_0003.jpg
「なに?それ」

あのね、ちょっと早めの帰省でございます。


_140727_14347DSC_0021.jpg
「がーん」

_140728_14375DSC_0008_01.jpg
「アタシ、かわいいでしょ?ほら!ほら!」

なっちゃ〜ん、それはずるい。
行きたくなくなっちゃうじゃん(涙)。
・・・でも、おかーさん行くから!


_140728_14383DSC_0016.jpg
「ちっ」

おとーさんの言うことをよく聞いてね。
いい子で元気にしてるんだよ?

なっちゃん、夜遊びはほどほどにね。

_140728_14393DSC_0026.jpg
「しーらない!」


ふくチ、タオルケットは使ったら片付けてね。

_140727_14363DSC_0037.jpg
「おっけー、おっけー」

ほんとにわかってる?

じゃあね、行ってきま〜す!


_140728_14395DSC_0028.jpg
「むっすー」




2014-07-28 : おでかけ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もうそろそろかなぁ?て思ってたけど、、お出かけですね。
2にゃんはお父さんに任せてゆっくりしてきてね。
2014-07-28 15:02 : nanapu URL : 編集
No title
おかーさん いってらっさーい!
大丈夫、おとーさんと仲良くお留守番してるからね。

atsukoさん 暑いから気を付けてね~
2014-07-28 17:16 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
あ、お里帰りなんですねー。
楽しんできてくださいね!
なっちゃんとふくチの写真、またおとーさんが送ってくれますよ♪

↓、確かにコメントしたつもりだったけど、今見たら何故かナイ・・・。
ごめんなさーい。
2014-07-29 05:54 : つむぎ URL : 編集
行ってらっしゃーい。
しっかり楽しんで、美味しい物食べて、リフレッシュして来て下さいね!
また ちかさんのところで、浮気もしてくるのかな??(笑)
2014-07-29 06:44 : Yoko-boo URL : 編集
No title
みんなお利口さんでお留守番してるかな^^
なっちゃん、夜遊びだったらつきあうよww
今回はどんなとこにタオルが落ちている…あわわ
片付けられているでしょうね^^
2014-07-29 17:54 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-30 05:12 : : 編集
No title
あはは~ 2にゃんとも大好きなおかーさんがお留守なのはつまらないよね~。お父さんとお利口さんにお留守番してね(*^.^*)
ご無沙汰しています~。里帰り、楽しんでくださいね!

お陰様でるい、お見合いが決まりました。いつもありがとうございます<(_ _)>
2014-08-01 05:45 : kerikeri URL : 編集
◇皆様
ただいま〜!
コメレス遅くなって申し訳ありません。

nanapuさん
今年はちょっと早めの帰省でした。
留守の間、おとーさんが頑張ってくれました。

黒猫ワグちゃんさん
ふたりともおとーさん子だから、こういう時はある意味気が楽です。
岡山は東京に比べると気温が低かったけど、
湿気がすごかったです(涙)。

つむぎさん
今回は、おとーさん忙しくて、全然写真を送ってくれなかったんですよ。
しつこく頼んでようやく数枚送ってくれたの。ぶーぶー!

Yoko-booさん
ふっふっふっ。
ちゃーんとちかさんちで浮気してきました。
ほんとはもう1軒猫友さんちで浮気する予定がだめになって・・・。
残念!

レイナさん
主に廊下ですね(笑)。
私が帰った時も廊下に片付けられてました。あはは。

kerikeriさん
とってもお利口だったみたいですよ〜。
おとーさんと私とじゃあ対応が違うんだから!ぷんぷん!
るいくん、やりましたね!
お見合いもきっと大成功間違いなし!
2014-08-09 17:10 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR