箱マスター

さすがにあの小さい箱は無理だよね〜。
せいぜい入って座るくらいだよね〜。
と思っていた私が甘かった。

夕べ、ふと振り向いたら、

_140722_14180DSC_0004.jpg

え・・・


_140722_14187DSC_0011.jpg
ふ 「なんか もんくある?」

夫と二人で大爆笑。
さすが箱マスター!
恐れ入りました!

ちなみに上から見ると、

_140722_14196DSC_0020.jpg

こんなんなってます。
いや〜、すごいわ〜。
しかもヤツは頭を入れて中で丸くなろうとしていた(笑)!
さすがに無理でそれは断念したけれど。

この暑いのに、
お気に入りの大きい方の箱もちゃんと出してあるのに、
なぜそこに入る?

_140722_14202DSC_0026.jpg
ふ 「そこに はこがあるから」

おかーさん、ふくチを尊敬する!




そんな箱マスター、
今朝は朝から31℃もあるというのに、

_140723_14206DSC_0030.jpg

引き出しの奥で寝ていた(笑)。

_140723_14212DSC_0039.jpg
ふ 「だって おかーさんが あけてくれるから」

うん。入るかな〜?と思ったのは確かだけどね。
まさかお昼寝するとは〜!
暑いよね?
暑いと思うんだ?

_140723_14216DSC_0043.jpg
な 「アイツ、おかしい」

と、風の通る涼しい廊下で寝ているお嬢さんも呆れてました(笑)。



2014-07-23 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチくんの "箱マスター” 尊敬します!
私は狭所恐怖症 そんなぎゅうぎゅうの所には入っておれません。

なつお嬢様のふくよかなお腹まわり
これには私も負けませんよ! うふふ~





2014-07-23 15:48 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
ゆーすけの鞄スキーと同じくらい、
ふくチは箱スキーだね^^
恐れ入りました!さすが箱マスター!
小さい箱といい、引き出しといい、
周りが囲まれているのが好きなのね。
なっちゃんは正統派ですね~^^
2014-07-24 02:31 : レイナ URL : 編集
確かにね、なっちゃんの方が正しい夏の過ごし方だと思います(^^;;
でも、狭っこいところって、基地みたいで楽しいのよね!
ニャンコのしなやかな身体って、どこまでも丸まっちゃって感動するよね。
2014-07-24 08:42 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ふくチ大先生!やりましたね。暑いけど頑張れ~
洗面所は比較的涼しいんじゃない??

酵素。身体によさそうだけど、、見極めが難しそうなんだよなぁ、、、、。
2014-07-24 09:45 : nanapu URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
え〜?ワグちゃんさん、狭いところが苦手ですか?
猫は入りますよね〜、「なぜ入る?!」ってところに。うふふ。

お嬢さん、ふくよかに見えますがそうでもないんですよ〜。
でも揉むとふわふわで柔らかいんです♪
2014-07-24 18:41 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
袋スキーでもあるよ〜(笑)。
ゆーすけがしっかり持検してくれた鞄は特にお気に入り♪
囲まれているところは私も好きだから気持ちはわかるんだけど、
この気温だと暑いと思うんだ〜(苦笑)。
2014-07-24 18:43 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
引き出しの奥は私だって入ってみたいけど、
でも暑いと思うんだよね〜。
今でも夜はキャリーで寝てたりするし。
とりあえずどんなところでも入って「どや!」って顔するのが笑える〜。
2014-07-24 18:45 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
そうなのかな?
でももっともっと涼しい場所はたくさんあるんですけど(笑)。

見極めって?
泡でわかるから、一度作ってみたらきっとわかると思います。
挑戦してみて〜!
2014-07-24 18:48 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR