アタシも一緒に

これもちょっと前のこと。

藍染めした羊毛を室内で干していたら、


_140716_13752DSC_0018.jpg
な 「♪」

え・・・

_140716_13753DSC_0019.jpg
な 「アタシ、ここ きにいった♪」

_140716_13755DSC_0021_01.jpg
な 「どや!」

いや、どやって言われても・・・

_140716_13757DSC_0023.jpg
な 「みはらしいいし」

_140716_13761DSC_0027.jpg
な 「おなかも すずしいし♪」

_140716_13774DSC_0040.jpg
な 「あ、ぱぱらっち!」

あんまりかわいいもんだから、夫婦で写真を撮りまくり(笑)

_140717_13794DSC_0060.jpg
な 「きょう ここで ねようかな〜」

うーんとね、
中身のみっちりつまった毛皮を干すようにはできていないので、
できたら他で寝た方が安全だと思うよ(笑)。



2014-07-25 : なつとふくチ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
嗚呼、一緒にパパラッチしたいww
なんて可愛いの!お腹モフったり
下からツンツンする妄想だけ抱かせてくださいww
2014-07-25 19:02 : レイナ URL : 編集
◇レイナさん
下からツンツンすると嫌がるよ〜(笑)。
ぱぱらっちも嫌がるけど。うふふ。
2014-07-26 14:32 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR