ハッピーなバースデー

先週のことになりますが、木曜日にまりまおさんと一緒にレイナさんちに遊びに行って来た。
ちょうどこの日は私の大好きなゆーすけの10歳のお誕生日!

_140717_13826DSC_0092.jpg
ゆーすけ 「オレ、お誕生日♪」

おめでと〜♪
お祝い代わりにおいしいもの持ってきたからね。

_140717_13835DSC_0101.jpg
ゆ 「まずは持(物)検(査)」

どーぞどーぞ。思いっきりやっちゃって〜。

_140717_13841DSC_0107.jpg
ゆ 「・・・」

どう?ゆーすけ。どんな匂いがする?

_140717_13846DSC_0112.jpg
ゆ 「長い!」

ぷぷぷ。やっぱり?

_140717_13852DSC_0118.jpg
ゆ 「オレ、お返ししとく」

うんうん。いっぱい匂いつけといて♪

念入りな持検も終わり、

_140717_13869DSC_0135.jpg
ゆ 「オレ、がんばった」

_140717_13880DSC_0146.jpg
ゆ 「ちょっと休憩」

いいね〜、その開きっぷり♪
ゆーすけって、写真や見る角度によるとびっくりするほどふくチに似てる。


さて、他の子たちはというと、
ざらめちゃんは隅っこのケージに入ってシャーを連発(笑)。
んもう、照れ屋さんなんだから。うふふ。

その分、とん(みとん)ちゃん頑張る♪

_140717_13818DSC_0084.jpg
み 「もういい?もういい?」

もうちょっとがんばろうか〜(笑)。
抱っこするときゃしゃで、柔らかで、も〜、幸せ♪

ぱる(ぱーる)ちんも

_140717_13890DSC_0156.jpg
ぱ 「ぱるはいないの!」

それなりにがんばる(笑)。

かりんちゃんは相変わらずかわいいし、

_140717_13945DSC_0211.jpg
か 「おやつ、まだ?」

それなのに食べることなると

_140717_13914DSC_0180.jpg

猫一倍情熱を燃やすところがさらにかわいい!

そのうちマロンちゃんも登場。

_140717_14026DSC_0292.jpg
マ 「お菓子ちょうだい!」

まりまおさんにおやつをねだる様がとにかくかわいい!

_140717_14032DSC_0298.jpg
マ 「アタシが主役♪」

おしっぽをぷりぷり振りながら、
あっちのお膝、こっちのお膝と飛び回ってました。あはは。

ゆーすけとマロンちゃんはあまり仲良しじゃないということで、
マロンちゃんが退場した後、またゆーすけ登場。

_140717_13885DSC_0151.jpg
ゆ 「オレ、念入り」

また持検したり、


_140717_14060DSC_0326.jpg
ゆ&か 「おやつ〜!ごはん〜!」

おやつ待ちするかわいい姿を見せてくれたり、


_140717_14041DSC_0307.jpg
ゆ 「やめろ〜」

レイナさんに愛情を注がれたり(笑)と、さすがお誕生日の主役。
大活躍してくれたのでした。

下戸の私と違ってお二人はとにかく強い!
二人でスパークリングワイン2本とワイン1本が空きました(爆)。
しゃべって、飲んで、食べて、猫がいて、も〜、かわいいの大安売り。
猫がいるっていうだけで、どうしてこんなに楽しいんだろう(笑)?
みんにゃ、ありがとうね〜。
レイナさん、まりまおさん、ありがとうございました〜!



2014-07-21 : おでかけ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しそう~
atsukoさん 飲めなくて残念でした(笑)
ゆーすけくんはふくチくんに良く似ていてびっくり~
猫友さんて最高ですね~
2014-07-21 20:04 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
楽しかったね~。
"ゆ-すけ"もたくさん祝ってもらえてすごく調子に乗ってたしね(^m^ )
ホント、角度によってはふくチにそっくりりんだもんね。
途中撃沈しなかっただけ、あの日はマシだったかもw
あれだけ飲んだらたいていは気がつくと翌朝パターンだものw

しかしホントに楽しかった!
猫挟んでゲラゲラ笑い合えるって幸せ!
まろんもたくさん抱っこしてもらって嬉しそうだったわ~。

"ゆ-すけ"の持検、長かったよね!
あれは絶対ふくチのニオイ収集してたに違いない!w
2014-07-22 18:03 : レイナ URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
こういう時は飲めたら良いのに!って切に思います(笑)。
ゆーすけ、ふくチに似てるでしょ?
正面から見ると全然違うんですけどね。
ふくチみたいにヘタレじゃないし〜(笑)。
2014-07-23 12:37 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
楽しかったね〜!
あれでましだったの?
二人とも強くてびっくりしました(笑)。
レイナさん、千鳥足になってるし。

ゆーすけも目一杯接待してくれたけど、
マロンちゃんも満足そうでしたよね♪
とんちゃんを抱っこできてうれしかった〜!
また遊びに行かなくっちゃ!うふふ。

ゆーすけがしっかり匂いをつけてくれたのに、
うちでは持検もなく、スルーでした(笑)。
2014-07-23 12:40 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR