打ち上げ?

土曜日は、大学時代のメンバーが我が家に集まって、
私はNEW LIFE FESTAの、
先輩(扱いは友人)は演奏発表会の、
友人はワールドカップの(まだ終わってないけど)
「打ち上げ」という名の持ち寄り女子会。

_140712_13725DSC_0004.jpg

一人一品以上持ち寄り方式。
人の作った料理が食べられてとっても新鮮で楽しい!
基本、何を持ち寄るかは内緒なのでちょっとスリルもあり。
毎年のall aboutの時にもこのスタイルで集まるメンバー。
11時半に集まって4時半に解散するまでずーっと食べてた気がする(笑)。
大変おいしゅうございました♪


二人とも猫好きだけど猫慣れしていないので、
猫に対する間合いが猫飼いさんとちょっと違う。
おかげでなつはシャーシャー言いまくり(笑)。
それでもちゃ〜んと姿は見せたし、
ふくチくんは触らせてあげてたし。
大変よくがんばりました。


_140711_13717DSC_0043.jpg
「あー、つかれた」

お疲れさま〜。



2014-07-14 : 食べること : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
atsukoさんのご友人はお料理が上手な方が多いのね~。
わたしなんて持ち寄りだったら絶対デパ地下で買ってしまいそう^^;;;

ふくチもなっちゃんもお仕事お疲れさま^^
うちの猫慣れしていない方がお見えになったらば…
"ゆ-すけ"はケージから出せないな、多分ww
2014-07-14 19:05 : レイナ URL : 編集
◇レイナさん
デパ地下のお惣菜大歓迎だけども(笑)。
でもレイナさんが娘さんのお誕生日に作ってたお料理、豪華だったじゃないですか!
食べてみたいわ♪

猫慣れしてない人はぐいぐい行っちゃうので、
お嬢さんのシャーが半端なかったです(笑)。
ああいうのを見ると、「愛想ない」って言ってるけど、
それなりに猫友さんには接待しているんだなぁ、と。あはは。
2014-07-15 10:18 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR