飽くなき挑戦

_140713_13730DSC_0009.jpg

今度の箱は、


_140713_13734DSC_0013.jpg

かなり小さい。

さぁ、どうする?ふくチ。



2014-07-16 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほんまや!!しかも2重だから
ムギュウっと詰まってメリメリメリって
箱を強引に合わす技も使えないぞ!!
どーする?!ふくチ?!
2014-07-17 00:07 : レイナ URL : 編集
No title
入っただけで、すでにドヤ顔?w
こりゃ~小さい!難題だね、ふくチ君w
うちの子なら、この状態でもう良しとしてるな(-"-;A
2014-07-18 16:14 : ばば☆ URL : 編集
No title
ふくチ君、そのドヤ顔におばさんは何と言って答えれば良いのかな?
それにしても、頭の上の柄、綺麗だねぇ~^^
2014-07-21 09:56 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ふくチ、ガンバ(#^.^#)
2014-07-21 13:57 : nanapu URL : 編集
◇レイナさん
さすがにこのサイズだと今のところ入って座ってるだけ。
ちょっと面白くない(笑)。
2014-07-21 18:16 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
ふくチもこれで良しとしてるのかも。
さすがにこの中で寝ようとはしてません。ぷぷぷ。
2014-07-21 18:17 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
やっぱり「どや!」って言ってる(笑)?
猫の頭ってかわいいですよね〜♪
お腹と一緒で思わず顔を埋めずにいられません。うふふ。
2014-07-21 18:18 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
乞う!ご期待(笑)!
2014-07-21 18:19 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR