とりあえず

もっと小さい箱を!

と思っていたのに、
手頃な箱が見つからないので
つい大きめの箱を提供してしまった・・・。


_140702_13618DSC_0030.jpg
「これも いい♪」

うん。よさげだねぇ。


_140702_13594DSC_0006.jpg
「じゃすとさいず♪」

今度は蓋できるね(笑)。


_140702_13589DSC_0001.jpg
「きにいった♪」

どんなサイズも見事に使いこなす箱名人。
実に気持ち良く使ってくれております。
さ〜、小さい箱、探さなくっちゃ!


スポンサーサイト
2014-07-05 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お~、猫さんの鉄板友達アマゾンさんですね(笑)
ホント、ふくチ君は可愛いなあ~。
そのまま、クロ猫さんに連れられてウチに出張しませんこと?美味しいもん、あげるよ~(笑)

あ、茶トラは穏やかといいますが、るいはちいっとも穏やかではありません。腕白小僧です(*^_^*)
atsukoさんのお友達さんならすっごく安心なんですけどね・・・ どこかにるいのお席は空いていないかしら(*^.^*)
2014-07-05 21:26 : kerikeri URL : 編集
No title
今度こそ、ジャストサイズ!!(≧∇≦)
アゴ置きも、くるりんも、後頭部も可愛いです!
クロネコさんと旅をするなら
kerikeriさんちの次に、うちにも来てね!^^
2014-07-05 22:12 : レイナ URL : 編集
これは!永久保存版的ジャストサイズですな🎵
私的には!ここになっちゃんと
ギューギュー詰めのわけわからん状態でつまり混んでるのをみて見たいが?(≧∇≦)
2014-07-06 23:08 : Yoko-boo URL : 編集
No title
これはアマゾンの箱なの?アマゾン箱って猫さんに人気あるみたいだねー(≧∀≦)
ふくチ君ジャストサイズ~気持ちよさそう。
顎乗せしてるのも可愛いけど、2枚目の上からのショット
みっちりって感じでとっても可愛いな~♪

あら~大阪にもこのまま運んで欲しいわ(≧∀≦)
みんなどんな反応するかドキドキだけど。

2014-07-07 05:05 : ちか URL : 編集
No title
あぁ、これはまるで誂えたみたいなサイズ感!
壊れる前に、ガムテで補強して、長持ち作戦しては?

猫のドヤ顔って可愛いなーー
2014-07-07 08:01 : つむぎ URL : 編集
No title
気持ちよさそうだね♪
次の箱も楽しみだね(#^.^#)
2014-07-07 09:57 : nanapu URL : 編集
No title
まさにジャストサイズ!!ヾ(=^▽^=)ノ
後姿の写真、鼻歌が聞こえてきそうw
ご機嫌だね~(=v=)
何で猫って、明らかに入れない大きさの箱でも
どうにか入ろうとするんだろうね(笑)
うちの子も、頭も入らないマグカップの箱に
手だけ突っ込んで得意になってるよ(-。-;)
あ、それはうちの子がおバカなだけか…

↓記事のるい君、めっちゃ可愛い(*"ー"*)
かなりのイケニャンですね♪
ステキなご縁がありますように!!
2014-07-07 14:24 : ばば☆ URL : 編集
◇kerikeriさん
このまま蓋して送っちゃう(笑)?
にゃんがたくさんいるkerikeriさんちで揉まれたら、
少しはなつの有り難みがわかるかも。うふふ。

小さい頃はわんぱくの方がいいんじゃありません?
チャンスがあると知り合いに「猫と暮らさない?」と宣伝はしてるんですがね〜(笑)。
でもるいくんは大丈夫。
ちゃーんと自分でいいおうちを見つけますよ♪
2014-07-07 16:56 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ちょっと大きめじゃありません?
上に隙間があるもん。うふふ。
じゃあkerikeriさんちからレイナさんちに発送してもらって、
ゆーすけに鍛えてもらおうか(笑)。
2014-07-07 16:57 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
夫はすぐに「邪魔」っていうので、
この箱も近いうちに撤去されるんじゃないかな。
これになつと一緒にぎゅー詰めにするの?!
見てみた〜い!
でもありえな〜い(笑)。
2014-07-07 16:59 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
そうでーす。アマゾンの箱でーす。
なんかね、アマゾンの箱って、サイズ感と質感がいいみたい(笑)。
深さもきっと絶妙なんだろうね。
どんな箱に入ってもみっちりむっちりなふくチです。あはは。
え〜?
じゃあレイナさんちからちかさんちへ発送してもらって、
ぷーちゃんに根性入れ直してもらう(笑)?
くーちゃんにもしごかれそうだわ。うふふ。
2014-07-07 17:02 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
箱とふくチは一期一会(笑)。
補強したってどうせ夫が捨てちゃうもん。
ほんとにね!
猫のドヤ顔ってどうしてあんなにかわいいんでしょ♪
2014-07-07 17:03 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
さぁ、次のアマゾンの箱はどんなサイズかな〜(笑)?
(アマゾン頼み)
2014-07-07 17:04 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
マグカップの箱って(笑)!
さすがにそれは見たことないけど、
ふくチはかなり小さな袋でも入ろうとしますよ〜。
自分のサイズがよくわかってないんだよね〜。うふふ。
そういうおバカなところがかわいいの〜♪

るいくん、かわいいですよね〜♪
男の子って少々わんぱくでおバカな方がかわいい♪
きっといいおうちが見つかると思います。
2014-07-07 17:07 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR