避暑地?

最近、我が家の洗面台の引き出しは日中ずっと開いている。

_140702_13616DSC_0028.jpg

なぜなら、


_140702_13604DSC_0016.jpg

この方の避暑地(?)になっているから。


_140702_13614DSC_0026.jpg
「ここが すき♪」

ふくチ、そこ、暑くないの?


_140702_13605DSC_0017.jpg
「かいてきです♪」

そうなの?


_140702_13600DSC_0012.jpg
「このままにしといてね」

いいけどさ。


冬になるとお嬢さんがシンクに入るように、
夏になるとふくチが奥まったところに入る。
例えばクロゼットの中。
例えば引き出しの奥。
風も通らないのに暑くないんだろうか???


2014-07-07 : なつとふくチ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
えーーーー、ここは涼しくないでしょ、ふくチ^^;
絶対風通らないもんww

↓のコメ
"ゆ-すけ"だったら鍛えるどころか
ふくチとタッグ組んで、最強ガブリエール隊結成するかもよww
2014-07-07 19:10 : レイナ URL : 編集
No title
ご無沙汰~

分かるなあ、でも何でなんだろうね~
ジュリは夏になると洗面所の棚で寝るんだよ。
絶対風通ってないし、上段だから空気も熱いはずなのに。
なっちゃん11歳になったのね。オメデトウ
とてもそんな歳には見えません。
可愛いくておしゃまなお嬢さん。(*^^*)
ますます可愛く思えて来るばかり、ですよネ。
また控えめなシャーが聞きたくなったわ(´▽`)
2014-07-08 16:55 : まりまお URL : 編集
No title
またエラい所に入ってますね。
まぁ、ネコは暑さにはわりと強いからいいんでねーかい。
それでも とりあえずおかーさん、
熱中症にはご用心(笑)!
2014-07-09 00:40 : ねこばばあ URL : 編集
No title
うはははは~イタズラで開けちゃうのかと思ったら奥に入ってた(笑)
えー夏になったら・・・そこ暑そうな気がするけど涼しいの???不思議~~。
座ってる場所がヒンヤリするのかな??
でもふくチ君、そこに顎乗せて可愛いねー。
牙も見えてる~~♪

こんな顔してるってことは相当気持ちいいんだね(≧∀≦)
やっぱり開けておかないとだね。
2014-07-09 04:06 : ちか URL : 編集
No title
あははは(爆) ふくチ君満足気~♪
ほんと暑くないのかな?w
しばらくの間は、引出閉められないね(笑)
2014-07-09 10:00 : ばば☆ URL : 編集
ふくチは、面白いね〜
顎のせて 覗く顔可愛いし、狭っこい所に潜り込みたいのも良くわかるけど、
暑いだろ??確実に(^^;;
2014-07-09 10:16 : Yoko-boo URL : 編集
No title
う~ん・・・見るからに暑そう(笑) 暗くて小さくて居心地はよさそうだか、夏にはどうかと思うぞ~(*^^)

ふふ、ゆー君とふくチのガブリエール隊、みたいかも~!ガブられるのはちょっと遠慮・・・(笑) ウチだとみわと大ゲンカだろうなあ。みわはなっちゃんほど心広くないからね~(笑)
2014-07-09 17:20 : kerikeri URL : 編集
No title
ふくチのコダワリなのかなぁ~~
なんでソコがいいのかなぁ~~
面白いコだね、ほんとに♪
2014-07-09 23:09 : つむぎ URL : 編集
No title
ふくチ、最高に満足そうだな。
今日は、さらに暑くなって、、へばってないかな??
2014-07-11 12:28 : nanapu URL : 編集
◇レイナさん
そう思うんですけどねー。変なヤツ。

お!ダブルガブリエルズ♪
いいですね〜。
迷惑だけど(笑)。
2014-07-11 12:53 : atsuko URL : 編集
◇まりまおさん
じゅっちゃんも?
でもね棚の上はなつもふくチも夏になると好んで寝てるよ。
まぁ北側の部屋で少しは涼しいんだけど、
なんで上がいいのかなぁ?
なつへのお祝いの言葉ありがとう!
また会いにきてね♪
2014-07-11 12:54 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
もともと引き出しの中は好きなんですけどね。
暑くないのかなぁといつも不思議です。
熱中症か〜。
まったくだ!
2014-07-11 12:56 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
引き出しはね、開けられないのよ(笑)。
冬でも入るけど、夏のほうがよく入って寝てるのは何故だ?
気をつけないとうっかり閉めてぶにゅってなる。ぷぷぷ。
とても邪魔!
2014-07-11 12:57 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
でもそろそろブームが去ったみたい(笑)。
ふくチくん、移り気なオトコだから。あははー。
2014-07-11 12:58 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
面白いでしょ?
他にいくらでも涼しいところがあるのにね。
そこは涼しくないよね?ってところで寝てるんです。
変なヤツ。
2014-07-11 13:00 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
この場所、お嬢さんも好きで入ってはみるものの、決して長居はしない(笑)
でも私も猫なら入ってみたい場所ではある♪
ガブリエルにはガブはかならず付いてくるのですよ〜♪
うちのお嬢さんだって心は広くないよ〜(笑)
2014-07-11 13:02 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
いつも「え?なぜそこ?」という場所で寝ています(笑)
昨日の夜はこの暑いのにわざわざキャリーの中で寝てました。
・・・わからん。
2014-07-11 13:03 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
そろそろあきちゃったみたいで、
もう引き出しでは寝てません(笑)。
さすがに時々床に落ちてるよ〜。
この暑さ、たまりませんね〜。
2014-07-11 13:04 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR