お客さまが来ると


猫もよそゆきの顔になる。

よそいきなつ

「はやく かえらないかしら」


よそいきふくチ

「きもちいいんだけど・・・ちょっと びみょ~」


キミたち、もそっとお愛想しなさい。








2010-11-26 : なつとふくチ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-27 14:44 : : 編集
atsukoさん!
昨日「も」、本当にありがとうでした!!
たんまりご馳走にもなっちゃってーーー♪
(何もかも美味しかった^^)
今回、なっちゃんには触れなかったけど(笑)
一応、控えめシャーは撮れたし、ふくチくんは、背中でくつろいでたし(o^艸^o)
またまた大満足な一日だったよっ。
で、帰ったって、ニャンズももうすっかり匂いに慣れたのか、全然(≧ω≦)
喜んでバッグや姉さんの背中に乗ってたよ!
写真が整理できたら、また送らせてね♪
ほんと、楽しかった~、ありがとう~~~!
2010-11-27 22:45 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
◇姉さん

こちらこそありがと~。楽しかった~♪
なつ、シャーしてたね~(笑)。
相変わらず迫力はなかったけど。ふふ。
姉さん達を送って帰って来たら、なつが文句を言いながら甘える甘える(笑)。
そしてふくチは晩御飯を食べたあとはずーーーっと寝てました(爆)。
なっちゃん☆ふくチの匂いは登録されたのね(笑)。
また忘れられないうちに遊びにきてね~!
2010-11-27 22:52 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR