暑い!

皆様、台風の被害等ありませんでしょうか?
天候が激烈になってきたと感じるこの頃。
これからどうなっちゃうのかなぁと心配です。

東京は思った程雨も風もひどくなかったけど、
台風が通り過ぎて、今日は猛烈に暑い・・・。


となると、

_140703_13626DSC_0038.jpg

お嬢さんが開いた(笑)。


_140703_13629DSC_0041.jpg

なんて無防備なの!


_140703_13638DSC_0050.jpg
「・・・やめてほしいなぁ」

えへへ〜。


で、しばらくすると、

_140703_13646DSC_0058.jpg

片足が上がる(笑)。


_140703_13648DSC_0060.jpg

なつstyle♪


2014-07-11 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、片足上げ開き、始めました
ってのれん出す?^^
台風一過で蒸し暑いですねー。
そろそろ梅雨明け?ってもうしたんだっけ?^^;
これから暑くなるのかなぁ、嫌だなぁ。
2014-07-11 16:09 : レイナ URL : 編集
No title
いやぁ、暑かったよね。なっちゃんだって同じさ(≧∇≦)それにしても大胆な(^◇^;)
台風被害なくてよかったね
2014-07-11 21:49 : nanapu URL : 編集
レイナさん、ナイスだわ(≧∇≦)
これはもはや、風物詩。

2014-07-12 00:06 : Yoko-boo URL : 編集
No title
おはようです。そちらも台風一過で相当暑くなったみたいねー。こっちも台風が来だした頃から凄い暑さで。
なっちゃんのこの姿(笑)夏場の恒例で嬉しい。
見事だわー。
しかし凄い角度から撮っちゃって(*≧m≦*)プププw 女の子なのにね~(笑)
あはは~片足上げ~~少し涼しくなるのかな?
2014-07-13 04:40 : ちか URL : 編集
◇レイナさん
看板出しますか〜(笑)。
でも夏じゃなくても時々上がってるからなぁ。
今日はちょっと涼しいけど、これから夏本番ですよ〜。
どんな暑さになるのか・・・ちょっと怖い。
2014-07-13 11:03 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
暑いでしょうね〜。
毛皮着てるんだし。

東京は大丈夫みたいでしたが、局所的に大きな被害が出ているようで・・・。
雨の降り方も異常ですよね。
これからどうなっていくのか怖いです。
2014-07-13 11:06 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
じゃあね『開く』あるいは『足上がる』は夏の季語ってことで(笑)。
2014-07-13 11:08 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
だってさ〜、この角度がかわいいんだもん。
大好きなんだもん(笑)。
開いてが人間だったら逮捕されるわ〜(爆)。
2014-07-13 11:09 : atsuko URL : 編集
No title
なっちゃん、可愛い~!!やっぱりふくチくんよりなっちゃんの方が夏の猫として正しい気がする・・(笑)
2014-07-16 02:06 : kerikeri URL : 編集
◇kerikeriさん
うん。ふくチの体感温度ってよくわからない(笑)。
お嬢さんの無防備すぎる寝方が好きです♪
2014-07-21 18:13 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR