箱のゆくえ

_140628_13501DSC_0022.jpg

ふくチくんお気に入りの小さな箱。


_140628_13507DSC_0028.jpg

みっちり詰まって寝ている。


_140628_13515DSC_0036.jpg

もっとぎゅ〜っと。


_140628_13520DSC_0041.jpg

もっとぎゅぎゅ〜っと!


_140628_13529DSC_0050.jpg
「げんかい」

だよね〜。


_140628_13537DSC_0058.jpg

とうとう決壊いたしました。
残念!


ちなみに長〜いふくチくんがぎゅっと凝縮して寝てる時、
短いお嬢さんは

_140628_13525DSC_0046.jpg

なが〜くなって寝てました(笑)。



2014-07-02 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
とうとう決壊しちゃいましたか^^;
仕方ないよね、箱が小さかったんだもんね^^
しかし上手にみっちり箱詰め出来たねww
なっちゃんは逆にのびのび~~。
この季節はなっちゃんの方が正解だと思うなー^^
2014-07-02 12:36 : レイナ URL : 編集
No title
なかなかコメ出来なくて、ごめんね~(>。<)
やっと出来た~!!

みっちみちのふくチ君、めちゃくちゃ可愛い~(〃ω〃)
そこからのお約束が…(爆)

かな~り遅くなっちゃたけど
なつさんお誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
これからはゆっくり、ゆっくり歳をとってねw
2014-07-02 17:16 : ばば☆ URL : 編集
No title
わぁ、お嬢さんはうちのパンジャみたいな寝方するね。暑いもんね。でもふくちくんみたいに小さな箱に入って壊しちゃったり、猫って本当に可愛いね♡ そしてなっちゃん、お誕生日おめでとう!!!これからも元気にママ達に愛情たっぷりもらって過ごしてくださいね☆
2014-07-03 00:43 : ねこみんと URL : 編集
No title
あら~、ついに決壊しちゃったのね、残念~!!(笑)
みっちみち、可愛いなあ~。もう一回り小さい箱を用意してもらう?ふくチくん~♡
くすっ!レイナさんじゃないけど、この季節、なっちゃんの方が正解だと思うなあ~(笑)

るい、ありがとうございます!!いつもいつも、感謝ですm(._.*)m
2014-07-03 05:40 : kerikeri URL : 編集
No title
ふくチ、頑張れば靴の空き箱にも入れそう!
決壊するまで詰まっているところが可愛い~~

↓スプーン作り、参加できず残念でした。
彫るわけじゃなかったんですね。
二つも仕上げるなんてすごい!
2014-07-03 07:15 : つむぎ URL : 編集
No title
ふくチ、ついに壊したんだ(#^.^#)
残念だったね♪
ぎっしり詰まったお届け物になるところだったでしょ(^_^;)
2014-07-03 17:26 : nanapu URL : 編集
No title
限界にチャレンジするふくチ君、
も少しだったのに残念だねぇ。
我関せずで悠々とねているなっちゃんもいい!(笑)
2014-07-04 00:42 : ねこばばあ URL : 編集
◇レイナさん
まさかあのサイズの箱の中でみっちり丸まって寝るとは思わなかったので、
決壊も思いの外早かったです。
上手にみっちり詰まったけど、さすがに蓋はできなかった(笑)。
なぜかふくチは、この時期こういう四角い場所に入りたがる。
不思議です。
2014-07-04 13:34 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
いやいや、お気になさらず。

え?お約束なの?
もうちょっともたせてほしかったけどな〜(笑)。

なつへのお祝いのお言葉ありがとう。
ほんとにね、ゆっくり長生きして欲しいです。
2014-07-04 13:36 : atsuko URL : 編集
◇ねこみんとさん
この寝方だと、きっとお腹が涼しいんでしょうね。ふふ。
猫ってほんとに面白くてかわいい♪

なつへのお祝いのお言葉ありがとうございます!
美味しいものは、そういつもいつもはあげられないけど、
愛情だけはいやっていうほどあげたいと思います(笑)。
2014-07-04 13:38 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
あんまり小さ過ぎると入らないと思うし、
手頃な箱を見つけるのが難しいです。
うん、ふくチ、変なヤツだからね(笑)

るいくん、なんだかすぐに決まっちゃいそうな気がするんだけど、
とりあえずご紹介してみました。
いいご縁がありますように!
2014-07-04 13:40 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
靴の箱はきっと入るね。
でもこの箱、靴の箱より小さかった気が・・・。
絶対自分のサイズを勘違いしている。ぷぷぷ。

そうなんです。
彫るのかと思ってた(笑)。
小学生の子たちが彫るところから挑戦してましたよ。
今度またあったら一緒に行きましょうね!
2014-07-04 13:42 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
お届けものにするには蓋がしまりませんでした(笑)。
2014-07-04 13:43 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
も少しというのは、どこまで行けば成功なの(笑)?
もっとチャレンジして欲しいんだけど、手頃な箱が見つかりません。
なつならまるっとなっても蓋ができるかもしれないんだけど、
まったく興味がないようです。あはは。
2014-07-04 13:45 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR