お誕生日には

_140626_13490DSC_0011.jpg
「うふ♪」

いつもにも増して「かわいい」を大安売り♪
お嬢さん、自分のかわいさをよ〜くご存知で(笑)。


晩ご飯はほたてをまるまる一個。
ほぐしてる時から催促の声が裏返るお嬢さん(笑)。

_140628_13504DSC_0025.jpg
「もっと たべたかった!」

いや〜、十分なんじゃない?
北海道のほたてだよ?
おとーさんもおかーさんも食べなかったんだよ?


夜はお風呂上がりのおとーさんにマッサージしてもらう。

_140626_13498DSC_0019.jpg
「アタシ あいされてるもん♪」

そうだね〜。
みんななっちゃんにめろめろだもんね。


なつにとってはお誕生日なんて関係ないんだろうけど、
ちょっとだけ得した1日でした。

皆様、お祝いのお言葉、ありがとうございました。


2014-06-30 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うふふ~なっちゃん可愛い~♪を大安売りだったのね(≧∀≦)
そして誕生日には北海道のホタテ!!すごーい。
裏返る催促の声って聞いてみたい(笑)
なっちゃんだけ独り占めだったの?良かったねー。

きゃー(o^-^o)最後の甘えたお顔がまた可愛い事。
凄いとろーんとしてますね。
なっちゃん今年も素敵な誕生日になったね~。

atsukoさん、私が選んだ籠の色、私っぽくなかったですか?
(笑)実は最近大好きだったピンクに飽き気味なんですー(≧∀≦)
2014-07-01 04:45 : ちか URL : 編集
No title
すっかり出遅れちゃってごめんなさい!!なっちゃん、お誕生日おめでとう~!11歳には見えない可愛らしさ♡
北海道のホタテとは素敵なご馳走だね!沢山、沢山可愛がってもらえてよかったねえ~(*^_^*)

これからも、元気で可愛いなっちゃんを沢山見せてね(^_^)
なっちゃん、atsukoさん、旦那様、おめでとうございます~(*^^)
2014-07-01 09:07 : kerikeri URL : 編集
◇ちかさん
ほたては頂き物の冷凍だけどね。
なつは美味しいがもらえそうな時には、
ちょっと高めのぐるぐると喉を鳴らす音が混じった
「もうまちきれない!」感いっぱいの声でなくの(笑)。
か〜わいいよ〜♪(←ばか)

かごバック、ちかさんだから、薄い色か暖色系だと思ってた。
青×緑とは意表を突かれました(笑)。
そうなの?ピンク、飽きちゃった?
でも似合うよ(笑)?
2014-07-01 12:37 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
ありがとうございます〜!
2歳3歳の頃は10歳でもかなりお年を召した感じがしてたけど、
もちろん以前に比べたらかなり落ち着いた感じはするものの、
相変わらず元気で走り回ってます(笑)。
外見のほとんど変わらない猫がうらやましい・・・。
これからもずーっと元気でいてほしいです。
2014-07-01 12:40 : atsuko URL : 編集
No title
かーわいいなぁ。
愛されてる感が出てるなぁ(^^)
ほたてとスペサルマッサージでパーティしたのね!
良かったねぇ。
2014-07-01 16:36 : レイナ URL : 編集
◇レイナさん
愛していますとも!!
お嬢さん、まるまる一個食べたくせに
「え〜?!もうないの?!もっとちょうだい!」と騒いでました(笑)。
マッサージは日課ですが、
お誕生日なので普段より長くしてもらったもよう♪
2014-07-02 15:41 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR