11歳!

_140421_12681DSC_0021.jpg

「かわいい」を100万回。


_140127_11357DSC_0028.jpg

「愛してる」を100万回

どれだけ言っても言い足りない。


_130912_8769DSC_0026.jpg
「そうなの?」


_130912_8772DSC_0029.jpg
「じゃあ もっといっても いいよ♪」



_130814_8331DSC_0079.jpg

ワイルドで、


_140308_12189DSC_0010.jpg

食いしん坊で、


_130702_7845DSC_0012.jpg

ちょっとエラそうで、


_131207_10595DSC_0018.jpg

怒られるとしょげてみせるくせに


_131207_10607DSC_0030.jpg

実は全然反省なんかしなくて、


_140105_11233DSC_0023.jpg

時々八つ当たりなんかもしちゃう(笑)。


_131228_10966DSC_0016.jpg

ふくチくんの教育係だってちゃ〜んとわかってるから、

_140107_11244DSC_0034.jpg

時々びしっと指導してくれて、

_131229_10980DSC_0030.jpg

わんぱくふくチもかなわない。


_140308_12185DSC_0006.jpg

でも実はふくチだってなっちゃんが大好き。


_140517_13106DSC_0001.jpg

私にとっては家族で、娘で、妹で、親友で、師匠で、宝物。


なつ、今日で11歳になりました。
なつの猫のおとーさんとおかーさんは10歳で亡くなった。
だからホントのことをいうと、この1年ちょっと怖かった。
わがまま娘は相変わらず毎日元気で、この日を迎えることが出来ました。
生まれてきてくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。
一緒に居てくれてありがとう。
元気でいてくれてありがとう。
大げさじゃなく、なっちゃんに出会って私は人生が変わったの。
どれだけ言葉を尽くしても想いは伝えきれないけれど、
なつに出会えて、本当に幸せです。
これからもずーっとなつが幸せでありますように。


_140421_12674DSC_0014.jpg
「じゃあねぇ」

ん?


_140421_12679DSC_0019.jpg
「ばんごはんは おいしいのにしてね」

らじゃ!



2014-06-26 : なつとふくチ : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、11歳になったのね♪
お誕生日おめでとう!!
なっちゃん、おばちゃんも なっちゃんのことだーい好きだよん♪
11歳なんて、まだまだ折り返し地点にも行ってないからね
これからも、元気で元気で元気で atsukoママをよろしくね^^
2014-06-26 19:06 : Yoko-boo URL : 編集
No title
なっちゃん 11歳のお誕生日おめでとう♪

私も"なっちゃん 可愛いよ~”を100万回言います。
なっちゃんの存在そのものがみんなを幸せにしてくれてるよ。
これからも元気で その可愛いお顔を見せてね~
今夜はきっととびっきりのご馳走がでてくるよ♪


2014-06-26 19:14 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
なっちゃん11歳のお誕生日おめでとう~~
もう11歳。全然見えないー。いつまでも元気で若々しい美形のなっちゃん♪
可愛いー&愛してるをまだまだ100万回以上言わないとだよね(≧∀≦)
ふくチ君との2ショットはまだまだいろいろあるけど(笑)それがまた楽しいし。ふくチ君もなっちゃんのこと大好きなんだよねー♪♪
これからも教育係として頑張って貰わないとだよね(o´ω`o)ぅふふ

11歳、まだまだよ~。これからもいっぱい長生きして貰わないと。なっちゃんこの1年もいっぱい楽しい事ありますように。
なっちゃんの可愛い姿、今後も楽しみにしてるからね。
本当におめでとう。
2014-06-27 06:01 : ちか URL : 編集
No title
なっちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!
わたしね、atsukoさんが「なつはね」って話すのだーい好き(^^)
だってatsukoさんいつも笑顔で、ものすごくたくさんの
「アイシテル」が伝わってくるから。
これからもずっとおかーさんの側でおかーさんとおとーさんを
笑顔にしてね、なっちゃん(^^)
ふくチの教育係もよろしくね〜。
2014-06-27 10:09 : レイナ URL : 編集
No title
あっ、ごめん昨日だったんだね。
なっちゃんお誕生日おめでとう♫
本当にかわいいよ~♪
この前は会えなくて残念だったけど
今度は会いに行くからね(#^.^#)
ハッピーな毎日を送ってね♬
2014-06-27 10:35 : nanapu URL : 編集
No title
なっちゃん、おめでとう〜〜〜!
私からも「かわいい」を100万回♡
ずっと人に優しく、ちょこっとふくチに厳しいなっちゃんでいてね(笑)
2014-06-28 01:04 : guri URL : 編集
No title
なっちゃん11歳おめでとう!
atsukoさんのドキドキ よくわかります。
うちもサクラが咲く度に
「来年ものんたと一緒に見られるかしら?」って思ってたもん。
元気でそこに居てくれるだけで幸せですよね。
今日のブログ、読みながら泣きました。
2014-06-28 11:02 : ねこばばあ URL : 編集
No title
なっちゃん11さいのお誕生日おめでとう!
おんにゃの子のかわいいところを全部発揮しているなっちゃん。
どの写真見ても十分になっちゃんの魅力が伝わります♪
(あ、撮影者の腕もそうだけど、素材がいいのよね)
これからもかわいくてかっこいいなつ姐さんの活躍を楽しみにしてます!
2014-06-29 06:52 : コウユミ URL : 編集
No title
遅ればせながら、なっちゃんお誕生日おめでとう!
今年は修繕が入るから、あまりセミとは遊べないかもだけど
その分ふくチとたくさん遊んでね~~
2014-06-29 16:28 : つむぎ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-30 04:46 : : 編集
◇Yoko-booさん
ありがとうございます!!
そうだよね。折り返しだよね。
これから頑張ってもらわなくては!
なっちゃんあっての私です♪
2014-06-30 14:38 : atsuko URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
ありがとうございます♪
とびっきりとはいかなかったけど、
ほたてをまるまる一個進呈いたしました♪
ほんとに居てくれるだけで幸せです。
2014-06-30 14:40 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ありがと〜〜。
11年なんてあっという間だよね。
振り返って見てびっくりしちゃう。
ほんとにこれからますます頑張ってもらわないと!
2014-06-30 14:41 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ありがとう!
私、いつもそんな顔してる(笑)?
ま、目尻が下がるのは自分でもわかるんですけどね。あはは。
ほんとにいつまでもいい、しっかり者のおねーさんでいて欲しいです。
2014-06-30 14:43 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
ありがとうございます♪
ナナちゃんが心配な時にわざわざコメントありがとうございました。
今度は是非会いにきてね。
2014-06-30 14:45 : atsuko URL : 編集
◇guriさん
ありがと〜〜〜!
うん、きっとずっとふくチには厳しいと思うよ(笑)。
それでもね、おちりを匂われて怒る回数が減ったの〜(爆)。
2014-06-30 14:49 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
ありがとう!
泣かないで、泣かないで。
ほんとにいてくれるだけで幸せですよね。
しみじみそう思います。
2014-06-30 14:50 : atsuko URL : 編集
◇コウユミさん
ありがとうございます!
ほんとになつを見てるとおんにゃのこだな〜、って思います。
人も猫も女子は女子なんですね〜(笑)。
今後の活躍も乞うご期待!
2014-06-30 14:52 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
ありがとうございます!
修繕は9月からだから、セミとは遊べると思うんだけど、
遊んで欲しくはない(笑)。
今から二匹のストレスを考えると頭が痛いです。
2014-06-30 14:54 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR