飽くなき挑戦

先日の箱は夫に邪魔だと捨てられた。
ふくチくん、結構気に入ってたのにね。


そしたらさらに小さい箱が登場!

_140623_13465DSC_0012.jpg
ふ 「じゃすとさいず♪」

え〜?
どう見ても小さいでしょ〜。


_140623_13479DSC_0026.jpg
ふ 「ちいさくないし」


_140623_13468DSC_0015.jpg
ふ 「ちゃんと ねられるし」

う・・・みっちみちだ(笑)。


_140623_13470DSC_0017.jpg
ふ 「ぴったり♪ぴったり♪」


_140623_13477DSC_0024.jpg
ふ 「ボクって かわいい♪」

うん。体はデカイけどね(笑)。

今度はもう一回り小さな箱を探してみなくては!
どこまで入れるか見てみたい(笑)。





++



shopのお知らせです。

あれから何度かいじってみましたが、
どうやってもきっかーの表示がうまくいきません。
最後に登録したヒッコリーのきっかーがちゃんと表示されない(涙)。
「猫もの」で表示件数(下の方に設定があります)を
「9」以上にしていただくと表示されます。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
きっかー、残り3つとなりました。



2014-06-24 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うんうん箱が歪んでる。
それでもジャストサイズだよね。
おかーさん、もっと小さい箱探すって!?
がんばれふくチ君!
キッカーも一つ欲しいです。
ネコ友に送ってあげようと思います。
こないどのとあわせて2つ、あればくださいな。
赤いおめめの黄色いのは ソールドアウトだよね。
色柄はおまかせします。
2014-06-25 11:03 : ねこばばあ URL : 編集
No title
ふくチ君、ちょうど良い箱に収まって(≧∇≦)よかったわね。さらに挑戦するの??
2014-06-25 18:57 : nanapu URL : 編集
No title
あのね、ふくチ。
ジャストサイズよりちょっとだけ大きめの箱に入った方が
ふくチが小さく見えて可愛さ倍増かもよ^^
みっちみち…あわわジャストサイズだと
ふくチのことがいつもより少~しだけ大きく見えるんだw
2014-06-26 00:55 : レイナ URL : 編集
No title
くっ、くっ、くっ!!うンもう~。可愛いなあ~♪
そのままラッピングされて、出前されない??(笑)
ちょっと、段ボールがみしっていっているのは、内緒なんだよね~(*^^)
猫ってぼくって可愛いと思っていても、さらに可愛さ倍増だなんて、ホントずるい~(笑)
2014-06-26 17:10 : kerikeri URL : 編集
◇ねこばばあさん
小さいってわかってて入るのか、
はたまた小さいとすら思ってないのか(笑)。
もっと小さい箱、あるといいなぁ。ふふ。

ネコ友さん・・・というかその猫さん、喜んでくれるといいなぁ。
2014-06-26 17:56 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
え〜?丁度いいように見えるけど、実はかなり小さいです。
チャレンジャーふくチ(笑)。
2014-06-26 17:57 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
大きく見えるんじゃなく、大きいんです(笑)。
大きな箱は邪魔だって置いといてもらえないから
勢い小さな箱で寝ることになるのです。ぷぷぷ。
2014-06-26 18:01 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
蓋がしまりません(笑)。
さすがにそれは無理があるんだもん。
この小さな箱にほんとに入りきったら、
それはそれでもうマジックかも。あはは〜。
2014-06-26 18:03 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR