あんまり暑いので

_140531_13250DSC_0019.jpg

お嬢さんが開いた!
きゃ〜!か〜わい〜い♪

ときたら、お約束♪

_140531_13264DSC_0033.jpg

もういっちょ!

_140531_13263DSC_0032.jpg

うふふ〜♪


_140531_13260DSC_0029.jpg
な 「しつれいしちゃう」

えへへ〜。ごめんね〜。



2014-06-03 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あはは!お約束!
なんで壁にピトってするんでしょうね?
パカーンと開くより涼しいの?なっちゃん(^^)

もう暑すぎて早く梅雨来い〜って思ってたら
わたしが神戸の頃に見事に関西雨ですorz
2014-06-03 19:48 : レイナ URL : 編集
No title
わぁ、ひらいたひらいた♫
可愛いトラップ完成~~
左足がなっちゃんらしいですね!
2014-06-06 07:44 : つむぎ URL : 編集
No title
暑かったですもんね~。なっちゃんのひらき、出現!
壁を使って間を開けた方が涼しいのかな~。可愛いなあ~♪
2014-06-06 23:58 : kerikeri URL : 編集
◇レイナさん
思うにぱかーんと開いてるより横向きの方が体が楽なんじゃないかと。
でも普通に横を向いちゃうとお腹が暑いので、足を上げて放熱?

関西はどうですか?
そっちも雨かな?
東京はずーっと雨です。
しかも大雨・・・。
2014-06-08 11:41 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
これはトラップではないので
できるだけお腹を触るのはご遠慮しなければいけません(笑)。
(だから写真を撮る!)
この左足がね〜、なんとも♪
2014-06-08 11:43 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
あの猛暑(?)のあとのこの大雨・・・
異常気象ですよね。

多分、壁を使って開く方が体が安定するのだと思います。
なつもいろいろ試行錯誤してるみたいですよ。うふふ。
2014-06-08 11:47 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR