ゴミオくん

ほんのちょっとゴミ袋を放置しておいたら、

_140531_13224DSC_0037.jpg
ふ 「♪」

なんか乗ってる(笑)。


_140531_13226DSC_0039.jpg
ふ 「♪♪」

かなり満足げ。


_140531_13228DSC_0041.jpg
ふ 「いいかんじ〜♪」

そろそろその袋を使いたいんだけど。


_140531_13230DSC_0043.jpg
ふ 「だめ」

あ、そ。


2014-06-01 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「ゴミ男」くんとは、ひどいおかーさんだねぇ。
何かの上ってのがコダワリなんだよねぇ。

ポットマット可愛い!
盛りだくさんですね~~楽しみだゎ~~
値札、たくさんあるけどいる?
アニマルコミュニケーションはちょっとコワイけど
カード織りってちょっと楽しそう(絶対にこんがらかるはず!)
2014-06-01 10:22 : つむぎ URL : 編集
No title
ビニールはかじって食べちゃうお嬢さんがいるので困ります。
上に乗るくらいはかわいいかわいい。
おかーさん勘弁してあげて。
それにしてもゴミ悪君とは!
ポットマットかわいい、
乗ってる急須もすごくかわいい!
2014-06-01 20:32 : ねこばばあ URL : 編集
No title
ゴミオくんって^^;
まぁ、紙一枚でも上に乗るのが猫のプライドだもん。
ふくチは本能に従っただけだよね^^

↓ポットマット、可愛いですね。
角のワンポイントもいいなぁ^^
2014-06-01 23:03 : レイナ URL : 編集
No title
あははは~変な名前つけられてるー。ゴミオ君って(笑)
ビニール、うちのクーも大好き。小さいビニールでも置いてたら必ず乗ってるもん。あのカサカサがいいのかなー。
あっヒンヤリして気持ちいいのか???
でも見た目はちょっと・・・だからこのまま置いておくわけにいかないもんね(^m^ )クスッ
2014-06-02 04:25 : ちか URL : 編集
◇つむぎさん
「ゴミ男」じゃなくて「ゴミオ」なのです。
「デミオ」みたいでちょっと可愛くない(笑)?
伊坂さんの『ガソリン生活』(これ、おすすめ!)を読んでから、
緑のデミオくんにとっても心惹かれる私です。ふふふ。

可愛い?ほんとに?
ありがとうございます。良かった〜。
値札・・・お気持ちだけ頂いておきます。
だって付けるの大変そうだし(笑)。
ストール以外はシールか何かで対応しようかな、と。
だめかな?

ACは怖くないよ〜。
受け取り方さえ間違えなければ。
私はすごくいい経験になったし、
その時聞いたことは今でも心の中で大事にしてます。
カード織り、私もしてみたい!・・・だめだろうけど(笑)。
2014-06-02 09:28 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
ああ、食べるのは怖いですね。
うちのお嬢さんは舐め舐め派です。
「ゴミ悪」ってさらにヒドくない(笑)?
私、そこまで言ってない。ぷぷぷ。

この急須、実は結婚祝いに頂いたもの。
25年使ってます(歳がバレる、笑)。
2014-06-02 09:30 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ゴミ袋に乗るゴミオくんだの、かごに乗るカゴオくんだの、
紙に乗るカミオくんだの、毎日何かが出没します。ぷぷぷ。
そのあまりの絶妙なタイミングに笑わされてしまう。
ふくチ、天才♪

ほんとに?ありがとうございます。
ワンポイントは革のハギレを付けました。
2014-06-02 09:34 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
そうそう。
小さいビニール袋でも乗るよね。
紙でもビニールでも布でも段ボールでも・・・
何故だろう?
でもさ、床と紙だったら床の方がひんやりすると思うんだけど?
いやいや、ちかさんちと違って、うちはそんなスペースはないから
すぐに撤収させていただきました。
ていうか、写真を(しつこく)撮ってたら、
照れるのか、イヤになるのか、どっか行っちゃうんだよね〜(笑)。
2014-06-02 09:37 : atsuko URL : 編集
No title
ゴミオ・・・・・おか~さん、ひど~い!!(笑)
ウチは爪立てて使えなくしますよ~。乗るくらい可愛い、可愛い(*^^)

ポットマット、凄く可愛いです!急須も綺麗ですね~(*^^)
2014-06-03 11:05 : kerikeri URL : 編集
◇kerikeriさん
え〜?
デミオくんみたいで、ちょっとかわいくないですか(笑)?

ポットマット、ほめていただきありがとうございます。
急須はふくチくんに落とされて、蓋なんかつぎはぎなんですよ〜(涙)。
2014-06-03 14:23 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR