手仕事 5月 その4

ぎりぎり5月中に出来上がり。

_140530_13218DSC_0031.jpg

初ポットマット。

どうだろう?
私はポットマットを使わないのでよくわかんないんだけども。

とりあえず乗せてみた。

_140530_13203DSC_0016.jpg

急須だけどね〜。


ちなみに、中に綿を入れてないので熱い鍋は乗せられません。



2014-05-31 : つくること : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おはようございます。わ~ポットマットとっても素敵!!!
別にポットじゃなくても猫さんの小さめのお水入れとかでも良さそうだし(o^-^o)
柄も色合いも凄く可愛いですねー。
下のフェイスブックで紹介されてるatsukoさんのブースも見ましたよ、なんだか嬉しいなー。でもあの写真は巾着だったんですね(笑)
2014-06-01 04:07 : ちか URL : 編集
◇ちかさん
ほめてくれてありがと〜♪
そうか!水入れね。にゃるほど〜。

そうなの。
手紡ぎ、手織りって書いてあるのに、
ストールの写真を差し置いて巾着とは!とちょっと笑った。
2014-06-01 09:22 : atsuko URL : 編集
No title
いい色合いのマットですよね。
私もFB見たけど、、わかりずらいかもしれないね(^_^;)
2014-06-01 10:19 : nanapu URL : 編集
◇nanapuさん
ありがとうございます。
うん、でも会場で見てもらえればそれでいいかな(笑)。
2014-06-02 09:22 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR