たれてる寝

お嬢さんの最近の寝相は、大概いつも

_140511_12927DSC_0004.jpg

たれてる寝(笑)。

ちょっと高いところに寝そべって、
かたっぽだけ手を伸ばす。

もうちょっと暑くなって来きたら開くはず。うふふ。




++




NEW LIFE FESTAのFacebookページで各ブースが紹介されてます。
アニマルコミュニケーションなんかもあるらしいよ!
ちょっと前に私のブースも紹介していただきました。
(ちょっと下にスクロールしていただけば見えます)
手紡ぎ・手織りがメインなのに、
なぜか巾着の写真が使われてたけども(笑)。



2014-05-29 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちはもう開きっぱなしw
ヒトはとうとうドライ入れました。

ブース紹介見てきました〜。
すごくたくさん出ていて大規模な感じですね!
atsukoさんの紹介も見ましたよ〜、かっこいいなぁ!(^^)
2014-05-30 00:21 : レイナ URL : 編集
No title
なっちゃん、まじかわ!!
マッタリいい感じ♪あの口元とおててがたまらんね。
すごく多くの方が参加されるイベントなんですね。いい経験だなぁ(≧∇≦)ストールの感じもとってもふんわりステキ。atsukoさんの優しさがあふれているね。
2014-05-30 09:32 : nanapu URL : 編集
暑いのは本当に嫌でしょうがないけど、色んなところで猫の開きが見れるのだけは嬉しいね(笑)
イベントのFBの敦子さんのところ、私のページにシェアして宣伝しといたからね🎵
2014-05-30 12:23 : Yoko-boo URL : 編集
No title
なっちゃんの微妙な表情が可愛い~(*^^)
暑いのは苦手ですが、猫を見るのは楽しいですよね~♪

FB見ました!すごいですね~。大成功をおさめますように!!個人的にはおさかなキッカーが残りますように!!(すみません(-"-;A ...アセアセ)
2014-05-31 12:29 : kerikeri URL : 編集
◇レイナさん
なつも時々開き気味になってることも。うふふ。
夏が来ますね〜。
あ、その前に梅雨か〜。

いろいろ楽しそうなブースがあるんですけど、
私はきっと自分のことで手一杯なんだろうなぁ(笑)。
2014-05-31 15:31 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
でしょ?でしょ(笑)?
ゆるんでる感じが大好きです。

初出店でどきどきですが、ほんとに得難い経験です。
楽しまなくっちゃ!
2014-05-31 15:33 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
もうこっちは暑いのよ〜、まぢで!
帰ったら一番にズン坊のサマーカットしないといけないかも(笑)。

宣伝までしていただいてありがとうございます!
見られないのが残念!
Facebookやろうかな。
2014-05-31 15:35 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
そうそう。
暑い方が猫は調子がいいっていいますしね。

今の所、残りますように、というより、
売れるのか?!というのが正直な気持ちです(笑)。
2014-05-31 15:38 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR