そこは上がっていいところ?



ふくチ~、最近よくそこに座ってるね。
そこ、あんまり座ってほしくないんだけどな~。


_110228_11439.jpg
ふ 「ここ きにいってるから」

偶然なのか、意図的なのか。
加湿器の吹き出し口に座ってるふくチ。
確か、そこからはあったかい蒸気が出てるはず。


_110228_11432.jpg
ふ 「おいどが あったかい♪」

そりゃああったかいでしょうよ(苦笑)。
・・・まさか、ウォシュレット代わりにしてないよね?!




2011-02-28 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃんに負けた屈辱をオチリを温めて癒してね。ふくチ君
今日も雪がちらつきましたね。春はどこまで来ているのかな。明日から三月ですね。
2011-02-28 23:04 : ミッチ URL : 編集
No title
ふくチくん、お尻熱くないの?^^
ちかさんちのぷぷちゃんと一緒で、
お尻がほんわか温かいのって気持ちいいんでしょうね~。
2011-03-01 16:40 : レイナ URL : 編集
No title
そういえば!
ソルちゃんが昔よくあの美しいお顔キープって蒸気を当ててたわ!
ふくチくん、もしかして(笑)
次に会ったら、お顔うるうるだったりして~♪
ウォシュレット。
おまるにされるよりずっと・・・(爆)

↓おお、春だね~(^^)
春の天気みたいな(笑)
研修しなくても、これでいいのよ、きっと!(^^)
2011-03-02 21:03 : まったり福タビ大リンの姉 URL : 編集
こんにちは(^O^)/
ふくチくん!
真剣なお顔で何してるかと思いきや!!
加湿器の上で暖をとってたのねー(*′艸`)
ニャンコは、暖かい場所や居心地いい場所見つけるのが
上手だから♪
でもねー、ふくチくんだけ潤ってお部屋が乾燥した
まんまだわよ(笑)

↓↓うわぁーっ!!
なっちゃんとふくチくん仲良ししてるーって思ったら!
ベシッときましたねー。
atsukoさんところも女子強し!!ですね~

えっ!!
今度は手紡ぎ教室ですか??
凄いなー。
でも、atsukoさんらしい~(*∩ω∩)
作品出来たら是非見せて下さい!
楽しみにしています^^

福は、ささみもカツオも大好きで!
どっちのお祭りにしてもあんな顔して食べてます^^
ハッΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そうか!それが福の作戦だったのねー。
福に上手く操られてる私(笑)
でも、ずっと気づかないフリしてあげようと思います( ̄m ̄*)



2011-03-03 12:21 : nami URL : 編集
◇ミッチさん

はっ!
それでここで癒されてるのか(笑)!
3月になったけれど、思いっきり寒いですね~。
まだまだコートが手放せないです。
2011-03-04 21:58 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん

熱いほどの蒸気じゃないんです。
ぬるめのお湯くらい?
ポットでは暖はとらないんですけどね~。
おちりが濡れないのかしら?と気になります(笑)。
2011-03-04 21:59 : atsuko URL : 編集
◇姉さん

そうなの?
以前はふくチもよく顔を突っ込んでたけど、
最近はもっぱらおちりだわ。ぷぷっ。
おちりはうるうるになってるかもしれないよ~(爆)。
おまるもウォシュレットもい~や~だ~!!
2011-03-04 22:01 : atsuko URL : 編集
◇namiさん

あったかいってほどじゃないと思うんだけど・・・。

> でもねー、ふくチくんだけ潤ってお部屋が乾燥した
> まんまだわよ(笑)

それは困る~(笑)!

女の子の方が強いお家が多いんでしょうね。
ヒトと一緒で。ぷぷっ。
うちも体力ではかなわない分、なつは気が強い(笑)。

福さん、次の作戦を練ってるかもしれませんよ~。
意外と策士だったりして(笑)。
彼らなりに、いろいろ考えてますからね~。
2011-03-04 22:06 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR