理由

_140505_12758DSC_0005.jpg

この場所が気に入ってるお嬢さん。
細い迷路みたいな感じがいいのかな?


_140505_12761DSC_0008.jpg
な 「だって ここなら ふくチに おそわれないもん」

なるほど!




++




今日の一冊。

_140506_12766DSC_0013.jpg

再読・・・というか、もう何回読んだだろう?
それくらい好きな本です。
どきどきして、わくわくして、ふふふと笑って、胸がきゅっとなる。
これ、郵便小説という企画で書かれたものを1冊にまとめたもの。
ある日ポストに小説が届くのです。
いいなぁ。



2014-05-10 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
鉢が、いっぱいだねぇ。すごい広いんだね。
我が家のいい加減な庭見たら怒るな(≧∇≦)

いいね。何度も読む本。ドキドキしてワクワク?読みたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-05-10 22:03 : nanapu URL : 編集
No title
凄い量の鉢!凄いですね~。尊敬っ!

何回読み返してもいい本っていいですよね~。
2014-05-11 00:20 : kerikeri URL : 編集
atsukoさんちの、広ーいバルコニー、素敵だけど、この量の鉢にいろんな物が植わっていて、見事に花を咲かせたり実ったりすることが、ほんと素晴らしい!
私、昔プランターを二つ買って来てハーブを植えたけど、今じゃ ただの重しになってるよ。。。(>人<;)
昔 バイバイブラックバードって言う歌が好きだったな(≧∇≦)
2014-05-11 01:47 : Yoko-boo URL : 編集
No title
大規模修繕に向けて、着々!
来年、またたくさん鉢植え作れますね。
なっちゃん、得意気~~♥

あ、わたしもバイバイブラックバードなら歌が浮かぶけど
そんな読み返ししたくなる小説なら読んでみたいな♪
2014-05-11 08:21 : つむぎ URL : 編集
◇nanapuさん
うん。広いです。
この三分の一、部屋にできたら、っていつも思います(笑)。
ええ〜?
nanapuさん、ちゃんとやってるじゃない。
畑もしてるし。

本は好みと相性があるので、絶対とは言えないけど、
私はこの本がすごく好き。
読んでみて〜♪
2014-05-11 11:31 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
鉢の量が多くて、なぜに尊敬(笑)?
私、偏愛するタイプなので、家にある本は基本何回も読む本です。うふふ。
2014-05-11 11:36 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
いやいや、ほったらかしの鉢のなんと多かったことか!
反省してます。
うちの子(植物)たちは
「ほったらかし」といサバイバルを生き残った子ばかりなんですよ。うふふ。
「バイバイ・ブラックバード」を聞きながら読んだら最高かも♪
You tubeでJulie Londonのを聞いたら、声にしびれた〜。
2014-05-11 11:41 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
全然着々じゃないんだけど、
片付けるものが多すぎるのでちょっとずつでもやっていかないと!
でももうあんまり増やしたくないなぁ。
夫は増やす気満々ですけどね(苦笑)。

つむぎさんは結構読書傾向が似ているきがするので
この本は是非おすすめしたい!
2014-05-11 11:43 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR