春?



え?

_110215_11187.jpg
_110215_11188.jpg
_110215_11189.jpg
_110215_11190.jpg


もしかして・・・らぶらぶ?


_110215_11191.jpg
_110215_11192.jpg
_110215_11193.jpg


まあ!なっちゃん、おかえしのちゅ~?
ようやくなっちゃん☆ふくチにも春が・・・


_110215_11196.jpg


あ・・・


_110215_11197.jpg
_110215_11198.jpg


だよね~。やっぱりね~(苦笑)。









2011-02-26 : なつとふくチ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初めからイカ耳のふくチくん。
油断して下を向いたら、なっちゃんイキナリ猫パンチv-31
しかもパーで爪がキラリンv-27
ふくチ君、落ちないように踏ん張るのが精一杯でしたね。
2011-02-27 02:41 : ミッチ URL : 編集
No title
ああん、惜しい!w
最初からイカ耳でチュウするふくチくんと、
普通耳で平然とパンチするなっちゃん…
完全なる力関係が表現されてますねw
2011-02-27 02:53 : レイナ URL : 編集
◇ミッチさん

こう見えて、いつものことなので(笑)、ふくチもあんまり油断はしてないはず。
なんか毎回お約束のようにこんな感じです(苦笑)。
足場がよければ、反撃したはずなんですけどね~。ぷぷっ。

2011-02-28 20:30 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん

頭と度胸と運動神経ではなつの勝ち。
体力と体重としつこさはふくチの勝ち。
なかなかいい勝負なのかもしれません(笑)。
2011-02-28 20:32 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR