手仕事 3月

4月も2/3が過ぎちゃったけど(汗)

3月は2枚だけ。
・・・おかしいなぁ。
もっと頑張れ!私!

_140328_12327DSC_0001_01.jpg

リネン×ウールのストールと、


_140328_12338DSC_0012.jpg
リネン・コットン×ウールのストール。


似てますね(笑)。
それもそのはず。
オーダーを頂いて1枚織ったものの
「う〜ん、ちょっとどうだろう?」と思うところがあり
似た雰囲気で素材を替えて織ってみた。
ありがたいことに両方お嫁行きました。



お友達が誘ってくれて、
6月のタマラコンベンションという催しに出店することになりました。
個人的に買っていただくことはあっても出店なんて初めて。
ちょっと・・・いや、かなりびびっております(笑)。
それなりに数を作らなきゃ!とは思うもののとにかく時間がかかって。
当面の目標は4月中にストール4枚!
いつにも増してかめ更新なのはがんばってる証拠だと思ってやってくださいまし。
また詳しいことが決まりましたらお知らせさせていただきます。



2014-04-23 : つくること : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あぅ、、こちら様も次の記事になっている・・・!!
↓楽しかったね!ズン坊サイコーだったし。
atsukoさんのマッサージ、ものすごく気持ちよかった♪
みんな大好きだーーー!

出展されるのね!忙しくなるねーー
時々息抜きしながら頑張ってね。
なっちゃんとふくチが邪魔をしませんように・・・。
2014-04-23 22:21 : つむぎ URL : 編集
No title
いや、しかし、すごいですね~!!
こんなの織れるなんて、そんけ~です!!

出展、頑張って下さい!ふくチとなっちゃんがあんまりお邪魔虫しないように祈っています(笑) きっと素敵なのが出来るんだろうな~。楽しみです(#^_^#)
2014-04-24 12:24 : kerikeri URL : 編集
No title
グレーって、合わせやすいし便利ですよね。
それに、このグレーは、品が有って、素敵だわ♪
ご依頼された方も大満足ね!

おー、いよいよ うちのatsukoも世に出て行くときが来たか!
楽しみ!楽しみ!
しかーーも、私、またまた小刻みに帰ってきちゃうもんね。
6月の出展には駆けつけますよ!
頑張れぇ~
2014-04-24 14:26 : Yoko-boo URL : 編集
No title
あ、いいな、このストール^^
いよいよなんですね。
身体に気をつけて頑張って下さいね^^
2014-04-24 16:37 : レイナ URL : 編集
◇つむぎさん
えへへ。タッチの差でしたね(笑)。
楽しかったですね〜!
つむぎさんのマッサージも最高でした♪
おいしいご飯とかわいい猫のついたマッサージ屋さんと化してましたね(笑)。
幸せだわ〜。

ところどころに遊びやお楽しみを入れながら頑張ります!
遊んでね〜!
2014-04-24 17:58 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
写真に撮ると3割増で良く見える気がします(笑)。
ありがとうございます。
まだまだなんですけどね。
ヤツらがお昼寝している間に頑張ります!
2014-04-24 17:59 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
出てって良いのかどうか悩むところですが(笑)、
思い切らないと、出て行く前に腐っちゃいそうだから。あはは。
だめでもお友達が出来るといいな〜と思ってます。
場所がちょっと遠いけど、良かったら来てね〜!
ちなみにこれ、現物はグレーじゃないんですよ〜。
写真で実物の色を出すのは難しいわ〜。
2014-04-24 18:02 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ありがとうございます。
6月半ばだからもうちょっと先だけど、
必死で作らないと間に合わないかも(汗)
頑張ります!
2014-04-24 18:03 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR