確信犯たち

ある日、経糸を張ってたら、

_140405_12391DSC_0009.jpg
な 「ここ きにいった♪」

ひぇ〜!
なっちゃん!なんてところに!
それ、だめだから!絶対だめだから!
経糸のびちゃう!毛がついちゃう!
出て!出て!


_140405_12399DSC_0017.jpg
な 「いや」

なっちゃ〜ん(泣)。



また、ある日、

_140405_12405DSC_0023.jpg
ふ 「ここ ふかふか♪」

ひぇ〜〜!!!
ふくチ!なんてところに!
それ、だめだから!絶対だめだから!
その下にはカードかけした羊毛が入ってるんだから!
せっかくふわふわにしたのに潰れちゃう!
出て!出て!


_140405_12411DSC_0029.jpg
ふ 「ぜったい いや」

ふ〜く〜チ〜(大泣)


2014-04-10 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これは、、、どうしたって仕方ないわね。
個室でやるしかないもん(^_^;)
頑張れ~atsukoさん
2014-04-10 16:14 : nanapu URL : 編集
No title
猫と手仕事は、なかなかに相容れないものがありますね~(笑) 私も仕事でビーズ細工をするのですが、なかなか戦いです(笑)
猫達を見ながら手仕事をするにはつきものですね。頑張ってください~(笑) ふくチもなっちゃんもいいお顔だなあ~(*^^)
2014-04-10 17:03 : kerikeri URL : 編集
atsukoさん特製 ニャン毛編み込みストール!!
良いんでない?(≧∇≦)
2014-04-10 18:41 : Yoko-boo URL : 編集
No title
atsukoさんの貧血起こしそうな叫びが聞こえてくるようです。
めちゃくちゃ笑った!(atsukoさんごめん)
だめってことは必ずするのがネコだもんね。
2014-04-10 22:43 : ねこばばあ URL : 編集
No title
なっちゃんの毛入りでも猫好きな人はいいけどね!
ってちくちくするか^^;
これはもうどこの猫であっても絶対やるなw
わたしが猫でもやるもん!ww
2014-04-11 16:34 : レイナ URL : 編集
No title
おはようです。うふふふ~二人とも大事な物って分かってるしお手伝いしてるつもりなのかな(^m^ )クスッ
ここに居ると注目浴びれそうって思ってるのかも~~??
なっちゃんの毛と匂いが混じってるのもなかなか悪くないかもー。なんて思ったりするけどねウフフフ。

ふくチ君の顔も全然悪気なさそうな可愛い顔しちゃってるー
2014-04-15 04:42 : ちか URL : 編集
◇nanapuさん
うちに個室はありません(笑)。
クロゼットだって開けっ放しなんだもん。
頑張りまっす!
2014-04-21 17:59 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
まぁねぇ、ヤツらから見たら、全部おもちゃみたいなものですもんね。
写真を撮ってる時点で私も同罪です。あはは。
2014-04-21 18:00 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
注文する(笑)?
2014-04-21 18:01 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
そうそう。
それが正しい猫です(笑)。
大いに笑ってやってください。
2014-04-21 18:01 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
まぁ、気持ちはわからなくないです、私も(笑)。
トップコートはちくちくするよ〜。
アンダーコートなら案外いけるかも。ふふふ。
2014-04-21 18:03 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
いや、お手伝いの意識も注目の意識もないと思うよ。
単に気持ち良さの探求だと思う(笑)。
お嬢さんにはとっとと出て行ってもらいました。
2014-04-21 18:05 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR