4月のふくチ、とお知らせふたつ

2014:4

うんうん。
いつでもどこでも脱力しちゃうのがふくチの魅力なんだよね〜(笑)。





++





kerikeriさんちで

20140205134050.jpg

かわいいかわいいれいちゃんが絶賛里親さま募集中!→click!

ヒトが大好きなツンデレ娘だそうですよ〜。うふふ。
すっごい美人さんでしょ?
しかも憧れのマーマレード色♪
おまけに

20140124131839.jpg

うちの大事なお客様(笑)。

あっという間に決まっちゃうと思っていたのに、
意外にもちょっと時間がかかっちゃってるのは
きっとすんばらしいご縁が待っているからだと
私は密かに思ってるんですけどね。うふふ。

以前ご紹介したみくちん共々すてきなご縁を待ってます。
聞けばみくちんとれいちゃん、好相性だそうな。
一緒にお嫁に行けたりしたら最高だろうなぁ。
ど〜ぞよろしく!





++






レイナさんのブログより転載です。

【沖縄より 緊急SOS!!40頭 猫多頭崩壊】 ←クリック

沖縄のもとこさんより緊急のお願いです。今、もとこさんは多頭崩壊の現場にて完全ボランティアとして頑張っておられます。が、4月で崩壊現場の住居を退去しなくてはならなくなり、 すべての子をレスキューできるかどうかわからない状態になっているそうです。どの子もシニアに近い大人の猫さんだけど、大人しくて可愛い子ばかりです。

預かりさん、里親さんを急募しています。
気になる子がいましたら
morten403☆hotmail.com
こちらまでメールで問い合わせて下さい(☆を半角アットマークに変えて下さい)
また支援物資等の善意のご連絡も同じメールでお願いしますm(_ _)m

ブログ等をお持ちの方、この記事の拡散をよろしくお願いします。(TwitterやFBでもお願いします)



こちらもよろしくお願いします。


2014-04-06 : なつとふくチ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチ、可愛い~♪ 野良寝が気持ちいい季節だね(^_^)

れいちゃん、ありがとうございます!!れいみくともどもお礼申し上げます<(_ _)>
atsukoさんのおっしゃるように、すんばらしいご縁がきっとありますよね!それまでせっせとれいみくの可愛さをアピールしますね~(^_^) いつも、応援ありがとうございます!
沖縄の猫ちゃん達にも救いの手が届きますように!
2014-04-06 10:18 : kerikeri URL : 編集
No title
ふくチの得意技。かなり私にも、リラックス感が伝わって
眠くなるにゃん(#^.^#)
れいちゃん、かわいいね。うちのチャーによく似てるにゃ。
いいご縁★きっとあるよ♪
2014-04-06 10:25 : nanapu URL : 編集
No title
ふくチ、野良寝、気持ちいいね^^
でも、今日はちょっと寒いよ♪
ぐわぁぁぁん、ドストライクにかわええチャトラちゃんに
いきなり見つめられた・・・
どうぞ、どうぞ、素敵なご縁がありますように!!
沖縄の子達も、皆に救いの手が届きますように。
微力ながら、FBにあげておきました。
2014-04-06 12:00 : Yoko-boo URL : 編集
No title
そのリラックスの仕方をどうかざらめに教えてやって^^;
今日も旦那見て逃げて、娘に抱かれて固まるざらたんつらたんw

れいちゃん、そうですよね!
うちのぶらちんみたいに、本物のご縁が待ってると思う!!

そして沖縄の40匹崩壊のリンクをありがとうございます!m(_ _)m
現場で頑張ってらっしゃる方々ももういっぱいいっぱいの状態で
話を聞いているとなんとか飛んでいけないかとさえ思います。

Yoko-booさん、FBでの拡散ありがとうございます!m(_ _)m
2014-04-06 19:48 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチくん カメラ目線が決まってるね。
沖縄40頭心配です。うちも5匹でアップアップだから
引き受けてあげられないけど、明日リンク貼らせていただきます。
2014-04-06 20:48 : ねこばばあ URL : 編集
No title
おはようございます。ちょっとお久しぶりにまたなっちゃってごめんなさい。
もう4月だ~~ふくチ君ゴロン。リラックスして気持ちよさそう~~。やっぱりお外の風気持ちいいよねー。

おおお~れいちゃーんだ!!!
ほんと美人よね。それに毛色も私好みなんだよね。
性格もいいし。
そしてみくちゃんもまた可愛くて@^▽^@二人ともほんと素敵なご縁があって欲しい。
そして沖縄の多頭崩壊。どうかどうか早くみんなご縁がありますように。

↓ワルい仲間だ~~ほんと可愛いですよねー。頂いたのずっと見える所に飾ってますよ。
そしてお魚背中に貼るいたずら笑った~(^m^ )クスッ atsukoさんずっとそういうの企んでたんですね(笑)
2014-04-07 05:11 : ちか URL : 編集
No title
ふくチくんのお手手が可愛いね~

↓谷中の女子会、ちょい悪?動物がすごく魅力的です。
「4月のさかな」yokoさんの背中にピタ!
お茶目なatsukoさんが楽しい♪

沖縄の猫さんたちに幸せなご縁がありますように。
2014-04-08 12:22 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
ふくチの野良寝、今日も気落ち良い日になりそうですよ~

本当に良いご縁がありますように祈っています。
微力ながら、リンク貼らせていただきました。
2014-04-09 07:43 : つむぎ URL : 編集
◇kerikeriさん
野良寝の大好きなオトコです。うふふ。

れいちゃんもみくちゃんも絶対に素晴らしいご縁があるので
どーんと構えてたらいいと思いますよ〜♪
沖縄の子たちも心配です。
私はこうやって転載するくらいしかできないんだけど。
2014-04-09 12:01 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
そうなの。
あのリラックスは見習わなくては!といつも思うのです。

れいちゃん、チャーちゃんに似てる?ふふふ。
人好きの美人さん、いいご縁がないわけがないよね♪
2014-04-09 12:02 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
微妙に寒くてもお日様が照ってるとつい野良寝してしまうらしい(笑)。

れいちゃん、かわいいでしょ?
おんにゃのこでこの色って珍しくない?
拡散、ありがとうございます!
私のブログと違ってYOKOさんのFBならたくさんの方が見てくれるはず!
2014-04-09 12:07 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
じゃあざらたん、うちに研修に来る(笑)?
うちの旦那も相当しつこいけどね〜。あはは。

そうそう。
早く来たご縁がいいご縁とは限らないもんね。
きっと一番いい時に一番いいご縁が来るはず!

沖縄は遠いよね。
私も転載くらいしかできませんが、
なんとか全部の子がお家を見つけられる様に祈ってます。
2014-04-09 12:11 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
リンク、ありがとうございます。
うちも閉め切れる部屋が一部屋あるといいのにといつも思うんですが・・・。
2014-04-09 12:13 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
こっちこそ〜。
クーちゃん、その後落ち着いてる?

みんにゃ、本当のお家を見つけられたらいいなぁ、といつも思います。
れいちゃん、みくちゃんはkerikeriさんにしっかり愛情をそそいでもらってるし、
絶対いいご縁があるはず。

4月1日にしかできないいたずらだからね〜。
長年の夢(笑)がかないました♪
2014-04-09 12:16 : atsuko URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
モクさんの作り出す動物たちはと〜っても魅力的でしょ?
本物はもっともっと素敵なんですよ〜。
このいたずらは、YOKOさんがいなかったら
今年もできなかったに違いありません。うふふ。
2014-04-09 12:19 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
そろそろ野良寝日和が続く様になってきました。うふふ。

リンク、ありがとうございます!
2014-04-09 12:20 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR