_140324_12309DSC_0002.jpg

野良寝始めました♪


2014-03-28 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
テラスもぽかぽかですね~。
ふくチ~、隣開いてる?^^;

↓大忙しだったんですね!
その合間になんと親知らず抜糸まで!!
へぇ~、安定剤入れながらだとそんなに?
今度もし大きな口腔外科に行くことがあったら頼んでみよう^^

その昔、新潟の友達んちに神戸から遊びに行く前日に
どーしても我慢できずに親知らずを抜歯しました。
ところがそのあと痛くて痛くて、新潟にいた3日間、
鎮痛剤ばかり飲んでいて、せっかくの酒も飲めずで過ごしたことがあります。
もちろん歯医者さんも止めたんですけど。
でもわたしがごり押しして抜いてもらいました^^;
2014-03-28 16:39 : レイナ URL : 編集
No title
暖かくなると、、お外がいいよね♪
平和そうだなぁ(#^.^#)
2014-03-28 17:20 : nanapu URL : 編集
はぁ〜気持ち良さそう!
毛皮が輝いているね。
野良寝 最高!!
2014-03-29 00:16 : Yoko-boo URL : 編集
◇レイナさん
隣は空いてますが、隣に寝転ぶときっとイヤな顔すると思う。ふふふ。

私も抜歯後4日ほどはずっと鎮痛剤のお世話になりました。
親知らずって大変(涙)。
でも安定剤を入れながらだと抜いた記憶も痛みも全くなし。
すっごく楽チンでしたよ〜。
2014-03-31 20:17 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
彼らのお外での滞在時間が増えたら「春」です♪
2014-03-31 20:18 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
埃っぽいコンクリでごろごろしてるのに
なぜかツヤツヤのふくチです。うふふ。
2014-03-31 20:19 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR