仔猫熱

つむぎさんちのケン坊の小さい頃の写真を見ていたら、
私も仔猫熱再燃(笑)。
あ〜!仔猫と遊びたい!

・・・ちびふくチでも見て我慢するか〜(笑)。


CIMG0731.jpg

CIMG0773.jpg

CIMG0782.jpg

CIMG0815.jpg

CIMG1176.jpg

CIMG1183.jpg

CIMG1188.jpg

く〜!たまらん!鼻血出る!
ちっちゃいな〜。かわいいな〜。
だけど、すでに微妙に生意気さが漂っているわ(笑)。

CIMG0841.jpg

CIMG0914.jpg

ちっちゃいなつがでっかく見える。ふふふ。

ちなみに、
なつがうちにやって来た頃、
私はデジカメの使い方もよく分からず、
おまけに普通に日中働いていたので写真を撮るのは夜だけ。
たいして性能の良くないカメラで、夜、動く猫を撮る・・・
おかげでちびなつのろくな写真がありません。
悲しいなぁ。


_140321_12284DSC_0028.jpg
「アタシは いまが かわいいから いいんだもん」

ごもっとも!



2014-03-22 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ふくチ!!!!かなりかわいいぞぉ!!!
かわいすぎじゃーん。
うちなんて、、、ナナは、、、ほとんど写真なしですよ。
貴重写真のみ、、、寂しい。
なっちゃん、たしかに今もかわいいよん。
でも、これだけの年の差で、、なぜに仲よしじゃないのかしら??
2014-03-22 17:18 : nanapu URL : 編集
No title
いやーーーん、何すんの??
もう理性崩壊!
ふくチ、可愛すぎやーーーん。
なに??この天使ちゃん
はぁー溜息しか出ませんわ
仔猫、どこかに落ちてませんか??
いや、今は困るだろ?オレ・・・
でも、仔猫、落ちてませんか?
2014-03-22 21:48 : Yoko-boo URL : 編集
No title
あーーー満たされた仔猫だねぇーーー
でも、ちょっと、、、長い、、、かな?(爆

なっちゃんの小さい頃も激烈にかわいかったでしょうね。
写真がなくても、脳裏にしっかり刻まれているから!
2014-03-22 22:20 : つむぎ URL : 編集
No title
きゃーーーーーめちゃめちゃ可愛いショットの連続。
ほんと無条件で可愛い。ですね (*≧∀≦*)
お腹出して寝てる姿なんて~たまらない。
でもでもやっぱり小さい頃から足、長いんですね。
ふくチ君の面影がしっかり。

なっちゃんが凄く巨大化して見える(^m^ )クスッ

なっちゃんも小さい頃のショット殆ど無いんですね。
うちのタマも全然ないの。おまけにぷぷの小さい頃の写真は殆ど間違えて削除してしまってるし・・・
今だと動画とかもしっかり残せてたのにーって後悔しますね。

そうそう、なっちゃん今が可愛いから問題ないよね(o^-^o)
2014-03-23 04:43 : ちか URL : 編集
No title
なんて可愛いんだ・・・・・(≡д≡)
これは犯罪です!!!(笑) いや、もちろん今も可愛いですがっ!!!(笑)
なっちゃんは何時でも可愛い!!(*^_^*)

仔猫ってどうして、こう無条件に可愛いのでしょうね?私も仔猫を転がしたい~!!(笑)

お陰様でドーラ、あっという間に正式譲渡になりました。いつもありがとうございます!!m(._.*)m
2014-03-23 07:02 : kerikeri URL : 編集
No title
強烈に可愛い・・・天使だね。
何故か、河川敷にある猫専門の居酒屋「肉球居酒屋」
を思い出しました。猫のホロ酔いがたまらん。
https://www.youtube.com/watch?v=1iJbpZkndQ4
2014-03-24 08:16 : WOLF URL : 編集
No title
うわー!ほんとに鼻血もん!!(≧∇≦)
仔猫抱きたい熱、わたしも頻繁に来ます^^;
なので神戸にいるときは保護で欲が満たされてたんですけどねw
もううちの現場はTNRが落ち着いたので、
今回は仔猫のお土産はなしでした^^;
2014-03-25 11:40 : レイナ URL : 編集
◇nanapuさん
へへへ。かわいいでしょ〜?
私よりも夫がめろめろになったもん(笑)。
仔猫の写真、あるとうれしいですよね。
その頃のことが思い出されて。
ナナちゃん、ないんだ?
とっても残念です!

年の差があろうがなかろうが、相性ってあるみたいです(苦笑)
2014-03-27 20:16 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
へへへ〜♪
この子がね、落ちていたのですよ、三崎の港に(笑)。
よくぞ拾ってくれたものだといつも感謝しています。
YOKOさん、もういっそNYで拾ってきちゃったら(笑)?
2014-03-27 20:20 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
いやいやいや、まだ長くないでしょ?
うちに来た時は普通の仔猫だったんだもの(笑)。
これから長くなるんですよ(爆)。

数少ないなつの仔猫写真を見ると、
ふくチと変わらない月齢なのに
なんだかうんとおとにゃっぽい気がするのは私の気のせいでしょうか?
2014-03-27 20:23 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
足長い?そうかな?
なつも仔猫の頃は短くなかったよ(笑)。

タマさんとぷーちゃんのもないの?
それはめちゃくちゃ残念!
かわいかったろうな〜。
もちろん今もむっちゃかわいいけど♪
2014-03-27 20:30 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
ね〜?
おとにゃの猫さんも可愛いけど、
仔猫を見ると思わず頬が緩んじゃいます。

ドーラちゃん、よかったですね〜!
おめでとうございました!
2014-03-27 20:37 : atsuko URL : 編集
◇WOLFさん
「肉球居酒屋」見ましたよ。
どうせならまたたび酒とか置いてほしかった気が(笑)。
2014-03-27 20:42 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
お帰りなさい。
仔猫のお土産がないというのはとっても良い事ですが
ちょっと寂しかったり(笑)。
まぁ、レイナさんちは万年仔猫のぱるちんがいるし。うふふ。
2014-03-27 20:43 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR