ごちそう

ちょっと前になるけれど、
子持ちボタンエビをいただいたので夫の酒の肴にしたら、

_140308_12189DSC_0010.jpg
「おとーさん、それなに?!」

お嬢さんが傍から離れません(笑)。
でも一応椅子に座ってるんだよね〜。
えらいえらい。ふふふ。

最初はちびちびちぎってあげていた夫、
そのうち面倒になってきたらしい。

_140308_12203DSC_0024.jpg
「うんみゃ〜い!」

丸かじりかい!


_140308_12212DSC_0033.jpg
「もっともっと!」

なんかバキバキ言ってるし。
なっちゃん、殻は止めといた方が・・・。


_140308_12222DSC_0043.jpg
「おとーさん、まだあるよね?!」

_140308_12223DSC_0044.jpg
「ねぇ ちょーだい!」

_140308_12226DSC_0047.jpg
「ねぇねぇ!」

_140308_12228DSC_0049.jpg
「よっしゃ〜♪」

お嬢さん、もう必死。


_140308_12233DSC_0054.jpg
「まだ エビのにおいがするの!」

_140308_12235DSC_0056.jpg
「おとーさん! それ! アタシにちょうだい!」

_140308_12232DSC_0053.jpg
「あ! それ、ほしい!」

_140308_12238DSC_0059.jpg
「ねぇ」

_140308_12239DSC_0060.jpg
「ねぇ!」

_140308_12244DSC_0065.jpg
「ねぇ!!」

_140308_12245DSC_0066.jpg
「ねぇ!!!」

いつの間にかテーブルに上がってるし(苦笑)。

エビの頭と卵をちょびっともらって
ラッキーなお嬢さんだったのでした。

2014-03-20 : なつとふくチ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しそうな夕食風景ですねぇ^^
なっちゃんの、チョイチョイする手がかわえぇぇ!
2014-03-20 20:43 : Yoko-boo URL : 編集
No title
エビはいい香りがするもんね!!
なっちゃん、おとーさんと仲良し〜〜。
この時、ふくチはどうしてたの?(^^)
2014-03-20 21:59 : レイナ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-20 22:28 : : 編集
No title
なっちゃんめっちゃ興味しんしん@^▽^@
乗り出して手まで出してるの笑っちゃったー
これ横でされると可愛くてしょうがないでしょー
お父さんも嬉しいはず(笑)
あははは~食べてるの、なんだか叩き落とすような勢いが感じられるその手(≧∀≦)めちゃめちゃ可愛いんですけど!!!

エビそんなに反応するんですねー面白いな。
↓の二人、良い感じで仲良く@^▽^@これは嬉しいですねー
後からなっちゃんだったんですね。
でも最後はやっぱりバトルに~(*≧m≦*)プププw
2014-03-21 04:44 : ちか URL : 編集
No title
なっちゃん、かっわいい~!! だんだん我慢出来なくて、テーブルに上がっちゃってるし(笑) 
なっちゃんのお手手、最初はおとーさんに向ってるけど、だんだんエビに向ってる?
これされたら、もう何でもあげちゃいそう!おとーさん、にまにまですね(#^_^#)
2014-03-21 10:19 : kerikeri URL : 編集
No title
なっちゃん、おとうさんのワインも少し貰えばよかったのに(笑
ぼたん海老の頭にもかじりつくなんて、すごい!
お手手が可愛い~~
我を忘れて、禁断のテーブルの上に乗っちゃったのね!
アテレコ最高だわ♪
2014-03-21 16:48 : つむぎ URL : 編集
No title
なっちゃん、よかったね、たくさんもらえたね(*^。^*)
かわいいお手々に萌え萌えだよ。
でもね、食べ過ぎは禁物だね。
2014-03-21 16:49 : nanapu URL : 編集
◇Yoko-booさん
楽しいけれど戦場です(笑)
2014-03-22 12:34 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ふくチくんはエビにはまったく興味がないので
ふつーに寝てました(笑)
2014-03-22 12:34 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
テーブルに乗ると夫は怒るんだけど
エビの魅力には勝てなかったらしい(笑)
たたき落としたりはしないんだよ〜。
「ねぇねぇ!」って感じです。
エビ、大好きなんだよね〜、二人とも。うふふ。
2014-03-22 12:36 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
私だとこれをされると自分が食べる分まであげちゃうんですが
そこは食いしん坊の夫。
一番おいしい身の部分はあげませんよ〜(笑)
なつが一番欲しかったのはそこなのにね〜。ぷぷぷ。
2014-03-22 12:39 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
ワインはさすがに飲まないわ〜(笑)
なつは、ほんとはぷりぷりの身の部分が食べたかったのに
けちんぼのおとーさんはくれませんでした。あはは。
2014-03-22 12:41 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
そうそう。
生ものですからね。
用心してたくさんはあげません。
なつはお腹いっぱい食べたいんだけどね〜(笑)。
2014-03-22 12:42 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR