年に数回の

仲良し(?)写真が撮れた!

_140308_12183DSC_0004.jpg

後から来たのはなつ。
我慢したのはふくチ。
それだけでエラい!!

_140308_12186DSC_0007.jpg
な 「そんなんで よろこばなくても」

喜ぶさ〜!
おとーさんにもメールしちゃったわ〜ん♪

ま、すぐに

_140312_12252DSC_0073.jpg
_140312_12253DSC_0074.jpg
_140312_12254DSC_0075.jpg

こんなんなっちゃいましたけどね。
あはは〜。
お約束だね(苦笑)。

2014-03-15 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ハハハ、、残念だけど、基本は家族だからね。
我が家は、表のチャーちゃんと裏のミーちゃん。中のナナですから。
2014-03-16 12:32 : nanapu URL : 編集
No title
ドサクサに紛れて、ふくチったらすんすんしてない?^^;
今回はまた特別距離が近いですよね(^^)
ケンカする距離も近い!(笑)
2014-03-16 23:08 : レイナ URL : 編集
No title
そうそう これがね、幸せの風景。羨ましい風景だわん
最後の二枚、なっちゃんの、
右手パーンチ、それから左手もぉぉぉ!って感じが凄く可笑しくて
可愛くて、一人で笑っちまいましたぜ
2014-03-17 07:21 : Yoko-boo URL : 編集
No title
あは~! なっちゃん、つおいっ!ふくチの耳が(笑)
可愛い!幸せ~な風景ですね~(^_^)
2014-03-17 20:07 : kerikeri URL : 編集
No title
なっちゃん強いなぁ~~
ふくチ、完全に腰が引けているし。
喧嘩してても可愛いけど、仲良くしてくれると
最高に幸せ気分になれるから、ふたりともヨロシクね★
2014-03-17 21:31 : つむぎ URL : 編集
No title
見た感じ、なっちゃんの方が優勢!
おんなはつぉーくなくっちゃ!
うちは黒いだんながチビターズを追っかけまわすけど、
若いチビターズの方が逃げ足が速い。
2014-03-19 00:41 : ねこばばあ URL : 編集
◇nanapuさん
nanapuさんちは完全住み分けができてますもんね。
なんだかんだ言っても、
ちょろちょろなつの後をついてまわったりするふくチです。ふふ。
2014-03-20 20:46 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
あ、すんすんしてるのわかった(笑)?
匂いを嗅いでは怒られる・・・それもまたふくチ。
近過ぎるとなつにぼこられるのにね〜(苦笑)。
2014-03-20 20:48 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
なつは手が短いから、
余計にパンチが可愛いのですよ。うふ。
2014-03-20 20:49 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
絶対かなわない癖にケンカを売るオトコ。ぷぷぷ。
2014-03-20 20:50 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
そりゃあもう格が違いますから(笑)。
でもケンカ売るんだよね〜、小僧は。
うんうん。
たま〜〜〜にでいいから、仲良しな姿も見たい!
2014-03-20 20:53 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
なつは強いですよ〜。
なんたって気迫が違うんだもん(笑)。

やっぱり逃げ足は若いもんにはかなわない?うふふ。
2014-03-20 20:54 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR