かわいい子

_140311_12250DSC_0071.jpg

ああ、かわいい!

_140311_12251DSC_0072.jpg

たまら〜ん!

可愛過ぎて撫で撫ですると、
お嬢さんならぐるぐる言いながらお腹を見せてくれるけど、
小僧は一瞬気持ち良さそうな顔をした後、
噛み付いて、ぶっとい足で蹴ってくる。
「ジャマすんなよ!いいきもちでねてんのに!」って心の声が聞こえるけど
絶対目は合わせない(笑)。
ごめんごめん。




++




かわいいといえば・・・。
右のバナーにお気づきでしょうか?
kerikeriさんちで大事にお預かりしてるかわいいみく(未来)ちん。

20140309172522.jpg

ふっくらかわいい白三毛さん。
絶賛里親様募集中!→click!

まだ人がちょっと怖いのです。
でもにゃんこは大好き♪
心を開いてくれるまであたたかく見守ってくれるおかーさんと、
猫のおにーさんかおねーさんがいるお家だと最高じゃないかな。
こういう子が心を開いてくれると、ほんとに嬉しいはず。

20131205213919.jpg

素敵なご縁を待ってます。


ちなみにもう一つのバナー、猛禽類系女子(笑)のドーラちゃんは
もうお見合いが決まったんだって!
めでたい!

kerikeriさん、いつも後手後手ですまんです!
みくちんもドーラちゃんに続け〜!




2014-03-14 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちのガブも、おんなじだ、やっぱりだ(笑)
構ってほしそうに見えるんだけどなー、
結局いつも腕に穴が開くんだな^^;

ミクちゃん、綺麗で賢い子ですよね(^^)
うん!こういう子が落ちるとかっわいいんだー(≧∇≦)
そういうの大好きな人、私の他にもたくさんいると思います(^^)
2014-03-14 16:20 : レイナ URL : 編集
No title
これ、ナデナデするなって方が拷問です!なのでお仕事と思って、ふくチ君!(笑)

みくちゃんの紹介、ありがとうございます!!とっても嬉しいです(#^_^#) 素敵なご縁が舞い降りるまで、ちょっとでも人馴れが進むよう、頑張りますね。

↓のテッちゃんの絵、見ました。暖かい素敵な絵で思わずホロリでした・・・・
2014-03-14 16:20 : kerikeri URL : 編集
No title
あんよ、ぴーーーんっですね!
これは、もれなくモフるわぁ。
モフられるのも、猫の仕事だよ~ふくチ★

里親さん、早く決まりますように。
優しいお顔の猫さんですね~

あ、レイナさん、kerikeriさん、お誕生日お祝いのお言葉ありがとうございました。
今頃、スミマセンッッ
2014-03-15 22:24 : つむぎ URL : 編集
◇レイナさん
え〜?やっぱりゆーすけも噛むの?
「気持ちいい〜」って顔をする癖にね!
まったくもう・・・。

うん。
三毛さんは情が深いとも言うし。
一度心を許してくれたら、きっと甘甘さんになるはず♪
2014-03-20 20:39 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
寝てる時まで仕事したくないんですって(笑)。

みくちん、ゆっくりゆっくりね。
れいちゃんも落ち着いたらご紹介させてくださいね。
2014-03-20 20:41 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
でしょ?でしょ?
手を出すなって方が無理でしょ?
なのにぶっとい足で思いっきり蹴るんだもん(涙)。

みくちん、一層かわいいお顔になってきましたよ〜♪
2014-03-20 20:44 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR