いぢわるせずにいられない

_140303_11817DSC_0034_01.jpg
ふ 「おかーさん!」

_140303_11822DSC_0039_01.jpg
ふ 「もうはいる〜」

_140303_11825DSC_0042_01.jpg
ふ 「いれて〜」

_140303_11827DSC_0044_01.jpg
ふ 「いれてよ〜」

_140303_11831DSC_0048_01.jpg
ふ 「しゃしん とってないで!」

_140303_11835DSC_0052.jpg
ふ 「ねぇ、いれてったら!」

_140303_11840DSC_0057_01.jpg
ふ 「いぢわる〜」


ふっふっふっ。
ごめんごめん。
だってあんまりかわいいんだも〜ん♪


2014-03-05 : なつとふくチ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ああ!可愛い可愛い可愛い(≧▽≦)
のびーんとタッチしているのも好きだし、
お顔だけ覗かせているのも好き!
そしていーれーてーって言ってるのもww

↓前のコメント
なんとなんと!atsukoって呼び捨てしているわたし…^^;;;
ごめんなさい~~、もうしませーんm(_ _)m

言い訳だけどw スマホでコメ投稿することが多いので
画面が小さく見直しせずに投稿ボタン押しちゃうことが多いんです。
今日のはちゃんとパソコンからです^^;
2014-03-06 12:00 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチよ、ふくチ、どうして君はそんなに可愛いの?
のび~ってしてるのも、鳴いているのも、拗ねてるのも、みんな、みんな、可愛い!!
3枚目の写真の悲しそうなお顔!ダメだ。そんなお顔の猫さんに会ったら、何も考えないでドアを開けてしまう~!!
いぢわるしたい気持ち、滅茶苦茶、分かります!!ハイっ!!(笑)
2014-03-07 00:25 : kerikeri URL : 編集
No title
へへへへ、、いぢわる(#^.^#)楽しそう
ふくチがんばれぇ~
2014-03-07 14:28 : nanapu URL : 編集
No title
うふふ~
意地悪せずにはおられない。
ふくチくん 何て可愛いんだぁ
最後の拗ねた顔がたまらないですね。
2014-03-08 10:50 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
◇レイナさん
え?呼び捨てにされてました?
全然気づかなかった。
きっと脳内変換してたんだわ(笑)。
お気になさらず!
呼び捨てでもなんでも平気平気。
私なんてipadでの投稿でもよくしくじっちゃってるのに、
スマホでコメントできるなんて尊敬しちゃう!
2014-03-08 14:48 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
ふくチ、ほんとに表情が豊かな子だと思います。
猫もそれぞれだけど、
猫好きさん以外の人には猫は無表情に見えるらしいですね。
不思議〜!
kerikeriさんもいぢわる派(?)ですか?ふふふ。
2014-03-08 14:50 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
一度「いれて〜」をスルーされると、
バルコニを一周してまた戻ってくるんですよ(笑)。
それがまたおかしいというか、かわいいというか。
2014-03-08 14:52 : atsuko URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
男の子ってみんにゃそうなのかな?
閉め出しをくらってもなつとリアクションが全然違ってて面白いんです。
だからやっちゃうんだな〜(笑)。
2014-03-08 14:53 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR