日常

ごくたま〜〜〜〜〜に(年に2回くらい)、

_140217_11638DSC_0015.jpg

これ。



基本、

_140228_11781DSC_0027.jpg

これ。

あるいは

_140222_11740DSC_0117.jpg

これ。


それなりに平和です。






2014-03-01 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
そうそう、基本本能で生きてる動物だからね。
仕方ないっしょ(*^。^*)
レクだよね。レク(;一_一)
うちの隣のうちの外猫は、もう、ぼろぼろです。あの子はかわいそうなくらい、、、頑張ってるから時々餌あげてます。
2014-03-01 14:34 : nanapu URL : 編集
No title
ふたりとも結構楽しんでいるんじゃない?
『チンピラと姐御ごっこ』してるんですよ、きっと(笑

カーテン越しの柔らかい日差しで気持ちよさそうね~~
寒い今日はおこたINかな♪
2014-03-01 15:46 : つむぎ URL : 編集
No title
なっちゃんの見事なイカ耳(笑)
もう完全にレクリエーションと化してますね。やりあわないと一日が始まらないし終わらない。猫同士で折り合いがついているんでしょうね~♪
ウチも長男と長女がベットの場所取りで凄い悲鳴をあげて喧嘩していると思ったら、並んでストーブの前に座っていたり・・・理解不能なので、考えるのをやめました(笑)
2014-03-01 19:48 : kerikeri URL : 編集
No title
それなりに平和が一番でございます(^^)
ワンフレームにおさまることを
猫団子と呼びますしね(笑)
2014-03-02 00:03 : レイナ URL : 編集
No title
平和、平和!!
こーゆーいつもの毎日が一番の幸せを感じる時だわ♪
2匹でゴッテンゴッテンやってるのって、
私から見ると、ものごっつい羨ましー^^
2014-03-02 00:11 : Yoko-boo URL : 編集
No title
いつもベタベタバカップルだった我家の2ニャンが
今年はあまりくっつかなくなりました。
イカ耳ごっこもよく見かけるようになったし
末っ子がオトニャになっちゃったのかなぁ~?って
ちょっと淋しく思う母は
atsukoさんの気持ちが少~しわかった気がします(笑)
でも とにかく元気で平和ならいいよね♪
2014-03-02 14:35 : ままりん URL : 編集
◇kerikeriさん
時々なつのすっごい悲鳴がするんですけどね(笑)。
毛は舞い散っても流血はしないので、
やっぱり娯楽なんでしょうね〜。あはは。
2014-03-03 14:14 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
え?!そうなの?!
ワンプレームで猫団子?!
知らなかった〜(笑)。
2014-03-03 14:15 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
確かに。
一人っ子では絶対見られない光景ですもんね。
二人の距離が少しでも近いとうきうきしちゃうお手軽な私です。うふふ。
2014-03-03 14:16 : atsuko URL : 編集
◇ままりんさん
ええ〜?!
あんなにイチャイチャしてたのに?
どんちゃん、おちっこもひとりでできるようになったし(笑)、
やっぱりおとにゃになったんでしょうか?
ひとんちのことながら寂しいです。
そうそう。
元気でいてくれたらそれで十分なのです。
2014-03-03 14:18 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR