お仕事にゃう

_140211_11575DSC_0039.jpg
ふ 「じきゅう たりない! ぜったい!」

まぁまぁ。
後でかつおあげるからさ。
(半分だけね)



2014-02-22 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まぁまぁそういわず(#^.^#)きっといいことあるからさ。
励めよ♪って旦那さんじゃないの??
2014-02-22 15:42 : nanapu URL : 編集
No title
ふくチ、お仕事中なのね~。
おおお!賃上げ要求ですか!!w
今年は春闘参加しちゃう?w
2014-02-22 18:58 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチ君、お仕事いいね~~。だってそのあとカツオが貰えるんでしょ@^▽^@
まだ賃上げ交渉ですか??プププ~
足の肉球がしっかり見えてるのがめっちゃカワイイー♪♪
2014-02-23 05:10 : ちか URL : 編集
No title
かっわい~♪ 賃上げ要求かあ。知ってる?無償の愛って?(笑)
てか、その肉球とお顔で十分だぁ(#^_^#) せっせと励むといいことあるかもよ~(笑)

みくちん、ひっそりと里親募集中です。ひっそりなのは現時点では、里親さんの条件付けが厳しいので・・・一部屋ケージスタートで猫飼育経験者じゃないと厳しそうで、等々(笑) まあ、一番はまだ私が、ん~、まだかなあって思っているからなんですが・・・(〃´o`)=3  カンですけどね。まだ移動の時期じゃない気がするのです、ハイ。でも、昨日新しい子が来たので、何か変わるかもしれません(#^_^#) いつもありがとうございますm(_ _"m)

あ、れいちゃんに持たせた、おさかなキッカー、早速遊び倒しているようですよ~♪ 感謝です(#^_^#)
2014-02-23 09:58 : kerikeri URL : 編集
No title
お仕事中?目が死んでますよぉ~^^
でも、atsukoさんのところはとーさん人気者なんだものね
ふくチもまんざらでもなく、バイト代ももらえるし
なかなかラッキーなのでは?
2014-02-23 21:19 : Yoko-boo URL : 編集
◇nanapuさん
そうです。夫です(笑)。
2014-02-25 11:36 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
どんなに頑張ってもかつお半分から
ベースアップすることはないと思われます(笑)
2014-02-25 11:37 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
でもね、お仕事しないなつも同じだけもらえたりするの(笑)。
脱力してるのに、足がぱーなのが笑えてかわいい♪
2014-02-25 11:38 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
いや〜、お仕事ですからね。
無償というわけにもいくまい(笑)。
でも呼ばれるとついつい行っちゃうふくチくんです。

そっか〜。
毎日傍で見てるkerikeriさんの感覚が一番確かだと思いますよ。
おおっぴらに募集を始めるなら教えてくださいね。
ご紹介しなくっちゃ。
きっかー、いつも使ってくれてありがとうございます。
2014-02-25 11:41 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
捕まるのが分かってて、
呼ばれると行っちゃうんだから
ある程度は覚悟しているものと思われます(笑)。
で、捕まると脱力しちゃうので、
おとーさんには人気なのです。うふふ。
2014-02-25 11:42 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR