どや!

先日の猫会の写真をレイナさんが送ってくださった。
あんまりいい写真ばかりだったのでご紹介。
以下全部レイナさん撮影。


抱っこ嫌いが抱っこ好きになり、

IMG_4914.jpg
ふ 「おかーさん、だっこ!」

いつの間にかお客様がいても抱っこをねだるほどの抱っこ好きに(笑)。
そして・・・

IMG_4918.jpg
ふ 「どや!」

IMG_4926.jpg
ふ 「むふ〜」

なぁに、その満足そうな顔は(笑)。


それにひきかえお嬢さんは

IMG_4931.jpg
な 「・・・」

なんとも微妙な顔。うふふ。
お客様が来るといっつもそんな顔だね。


陽が暮れても話止まない私達に、

IMG_4989.jpg
ふ 「いれて」

IMG_4996.jpg
ふ 「はいりたいんだけど」

IMG_5001.jpg
ふ 「いれてったら!」

この姿が見たいばっかりに
ちょっと意地悪してしばらく入れてあげないのです。えへへ。

そうかと思うと、

IMG_5007.jpg
な 「おきゃくさんが かえったら はいる」

いや、なっちゃんは早く入っておいでよ。



自分では撮れない写真がいっぱいで、とっても嬉しかったです。
レイナさん、ありがとう!




2014-02-01 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
撮る人が変わると、雰囲気違いますよね(^_^) 特に自分と一緒の写真は自分じゃなかなか撮れないし~

にしても、ふくチ君、可愛いなあ~(^¬^) はいりたいんだけど、の一連をさかなに一晩飲める!(笑)
なっちゃん、お顔が。。。(笑)
2014-02-02 10:23 : kerikeri URL : 編集
No title
遊びに行くたびに、ふくチの甘えん坊なとこを見る機会が
どんどん増えているような気がします(^^)
ほんとに窓際のふくチも可愛かったし、
なっちゃんのちょっと意地張ってたお顔もキュートでした(^^)
ふくチは伸びると長いけど、ちゃんとウエストあるよねー!
2014-02-02 16:01 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチ甘えてるぅ(#^.^#)
とってもいいね。
確かにこういう写真は撮れないから貴重だよね。
いいにゃん
2014-02-02 16:58 : nanapu URL : 編集
No title
ふくチくんの入れてに 笑ってしまった。
レイナさんはお写真が上手ですね。
なっちゃんとふくチくんの表情が生き生きと伝わってきます。
ねこsもお客様を楽しんでいるみたいですよ。

2014-02-02 17:24 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
atsukoさんおはようございます。すっかり出遅れちゃったけど、猫会~~羨ましくってたまらないー。いいなー♪♪
ふくチ君となっちゃん、atsukoさんが撮影するのとまた雰囲気が変わっていいねー。
お客さんが居てもこんな風に抱っこを迫ってくれるなんて~なんて可愛いのー。
あぁぁぁ~ふくチくんの窓の外から入れて~これ大好き。
可愛い肉球が見えてるから余計たまりませーん。
タッチするとやっぱりふくチくん長い(笑)

あははは~なっちゃん、外に長くいたら寒いよ。
2014-02-03 04:17 : ちか URL : 編集
◇kerikeriさん
人に撮ってもらったなつとふくチは
ちょっとだけよそいきの顔をしてる気がします。
ふくチの「はいりたい!」アピールはいつもとってもかわいくて
思わず意地悪しちゃうんだな〜。うふふ。
2014-02-03 20:31 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
お客様に慣れてきたというのもあるかもしれないけど、
普通でもどんどん甘えん坊になっていってる気が(笑)
ふくチ、ウエストはあるけど腹がたるたる・・・ぷぷぷ。
2014-02-03 20:33 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
なんだか年々甘えん坊になる気がします。
でも男の子とおんにゃのこは甘え方も違ってて面白い。
人に撮ってもらった写真ていいですよね〜。うふふ。
2014-02-03 20:34 : atsuko URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
レイナさんの写真、いいですよね〜。
猫を撮り慣れてる人ってやっぱり構図や表情の捉え方が上手。
ふくチはそれなりにお客様を楽しんでるかも。
なつは・・・どうかなぁ(苦笑)。
2014-02-03 20:39 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ちかさんが来てくれたら大歓迎するよ〜♪
正しいだっこの仕方もレクチャーするから
そしたらふくチの抱っこもできるかもよ〜。うふふ。
レイナさんの写真、いいよね〜。
どれもお気に入りです♪
2014-02-03 20:52 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR