しあわせ〜

_140127_11354DSC_0025.jpg

_140127_11357DSC_0028.jpg


って、
その顔に書いてある。ふふふ。

ひなたぼっこは気持ちいいねぇ。



2014-01-28 : なつとふくチ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃんめっちゃ幸せそう。特に2枚目ーーー♪♪うっとり顔。
日向ぼっこ、外は寒くても家の中、お天気いいと本当に気持ちいいよね。
そのお鼻ツンツンしていい???怒られるかーププッ ( ̄m ̄*)
2014-01-29 04:38 : ちか URL : 編集
No title
幸せな寝顔は、幸せを運ぶ~
忙しい1日の朝に幸せをありがと~。
なっちゃん、大好きっ!!(^_^)
2014-01-29 09:54 : kerikeri URL : 編集
No title
あ、いいお顔〜(^^)
気持ちいいね、なっちゃん!
まぁるいおててがたまんないっ!(^^)

今回は単焦点一本だけだったんですが、
なんと意外となっちゃんに寄れて撮れてました!!
小さな一歩だけどすごく嬉しかったです(^^)
今、写真取り込み中なので、また送りますね〜!
2014-01-29 10:34 : レイナ URL : 編集
No title
なっちゃん しあわせ~
なっちゃんのお顔を見ている私もしあわせ~♪
なっちゃんと握手したら怒るかな?

昨年「猫を抱いて象と泳ぐ」を読みました。
チェスの世界を知らない私にはちょっと難しかった。
以前、沼田まほかる著「猫鳴り」にすごく感動しました。
茶トラ「モン」のすべてを理解した目が印象的で
泣きながら読みました。
猫好きの人にお勧めです。
2014-01-29 16:30 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
なっちゃんのお顔見てたら~
私も幸せになったよぉ~♪
2014-01-30 14:25 : nanapu URL : 編集
◇ちかさん
いいお顔でしょ?
お鼻ツンツンしても怒らないけど、
露骨に迷惑そうな顔するよ。ぷぷぷ。
2014-01-31 14:35 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
幸せな気持ちにはなりますが
勤労意欲はそがれます(笑)。
こんな顔見たら、働く気がうせちゃう。ふふふ。
2014-01-31 14:36 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
そうそう!
アメショさんの手ってまぁるいの♪

おお!写真、楽しみです。
私のは・・・ブレブレでした。とほほ。
2014-01-31 14:38 : atsuko URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
握手は怒りませんが嫌がります(笑)。
猫ってどうして手を触られるのが苦手なんでしょうね〜?

『猫を抱いて・・・』読まれましたか。
私もチェスのことは全く知らなかったけど、
あの作品の静かな雰囲気がとても好きです。
『猫鳴り』は未読です。
沼田まほかるさんがあまり得意でないのと、
泣いちゃうとわかってる話は出来るだけパス(笑)。
年をとったせいかなぁ。
できれば心がほっこりする話が読みたいです。
2014-01-31 14:45 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
表情ひとつで人を幸せにできる猫ってすごいですよね〜!
2014-01-31 14:45 : atsuko URL : 編集
No title
年々、人間っぽくなって来てるような。
いいね。
2014-02-03 05:29 : WOLF URL : 編集
◇WOLFさん
一緒に暮らしてると
人も猫もお互いに影響を受けるようで(笑)
2014-02-03 20:53 : atsuko URL : 編集
No title
ユルユルと楽しくね(笑)。
2014-02-05 04:00 : WOLF URL : 編集
◇WOLFさん
そうそう。
ゆる〜く生きるのが目標です♪
2014-02-07 12:13 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR