1月のふくチ

もう1月も終わっちゃいますが(汗)。


2014:1


だってほんとに変な格好なんだもん。ぷぷぷ。






前回の記事はでは
「コメントいただいてもお返事するの辛いかも」と思ってしまって
コメント欄は閉じさせていただきましたが、
心配してメールしてくださった方もあり、
却って申し訳なかったです。
ありがとうございました。
皆様の優しさが身に沁みます。

私は結構元気です。
もちろんまだまだふとした拍子に思い出してべそべそ泣いてるんですが、
最初の頃に比べたらかなり復活いたしました。
だってテッちゃんはほんとに生き切ったんだもん。
全然可愛そうじゃないんです。
私が寂しいだけ。
多分ヤツは「なんで泣いてんの?おっかし〜の〜。やっは〜♪」
って感じで自由に走り回ってると思います。
そういうヤツです。うふふ。

でもほんとに可愛いヤツだったので、
期間限定で以前作った写真集のブログパーツを貼ってます。
よかったら見てやってください。

ちなみにnatsu☆fukuの写真集も実はこっそり2012年版になってます。
「え?!今更2012年?!」て言わないで〜(笑)







2014-01-25 : なつとふくチ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久しぶりです~(^_^)
納得のお別れでも喪失感はいかんともしがたいですよね。そんな時は、ふくチとなっちゃんにダイブです。 ひっかっかれて終わるかな??(笑)
ホント、ふくチ君、不思議なかっこっ!あっそっか。もう2014年かあ・・・・(;-_-) =3 はやいですねえ~
2014-01-26 10:09 : kerikeri URL : 編集
No title
さみしいね~。
帰省してるってあったから、また元気なてっちゃんの様子がうかがえると思ってたんだけどなー。
残念です。
お父様が力落とさないよう祈ってます。

てっちゃん、大将と気が合いそうな気がするな~。
きっと今頃お互いに「なんだ?こいつ」って初対面のご挨拶してるかも。

2012年って・・・、いつだっけ?(笑)

2014-01-26 13:50 : みやママ URL : 編集
No title
ふくチ、それは変というより器用な格好だね^^;

テツくんのフォトアルバム、見てきました。
いいお顔してるなー。
お別れは寂しくて寂しくて辛いけど。
だけどatsukoさんが「テツは生ききった」って言うのだから(^^)
笑顔で「テツくん、おつかれさま!」
2014-01-26 17:52 : レイナ URL : 編集
No title
元気でよかったわ。
ダルメシアンなのかな?
なんだかとっても楽しそうな様子が写真から伝わってきます。
ふくちゃん 変な格好でも あなたはとってもイケメンよ!
2014-01-26 19:18 : ねこばばあ URL : 編集
No title
ふくチ、やっぱ変かも?どうなってんだ?
テッチャン、きっと元気で飛び回ってるね。私もそう思うわ。ワンコは忠実で実に可愛いです。この笑顔がなんとも言えないよね。ブログパーツ見られないので、明日pcで、見てみるわ。
2014-01-27 21:40 : nanapu URL : 編集
No title
おかえり^^
テッちゃんは最高に幸せわんこだったんだから、きっとワホワホ走り回ってますよ。
写真集からも幸せオーラ感じますよ~。

ふくチ。。。後ろ足がちょっとオネエなかんじ。。。
2014-01-27 22:00 : つむぎ URL : 編集
No title
ふくチ、発射準備状態?
器用だねぇ~^^

そうそう、atsukoさんの言う通り!
幸せいっぱいで生き切ったテっちゃん♪
残された者は寂しいけどね、いつまでもね。
でも、やっぱり幸せだよ。

2014-01-28 05:21 : Yoko-boo URL : 編集
No title
atsukoさんおはよう。テツ君のアルバム見てきたよ。お散歩中のテツ君ほんと嬉しそうでセリフもぴったりで本当に可愛かったー。
お父様もほんと寂しがってるでしょうね…
テッちゃんいっぱいいっぱい生ききった!!!本当にありがとう。
atsukoさんは二人にいっぱい癒されて元気だしてね。

ふくチ君ほんとだー変な格好だわププッ ( ̄m ̄*)
2014-01-28 10:06 : ちか URL : 編集
No title
おかえりなさい^^

辛かったですね。寂しかったですね。
でもちゃんと見送ってあげれてよかったですね。ほんとに。むちゃ可愛いわんこちゃんです。とってもいい笑顔。

ふくちさん~なんかそのままよっこらしょって2本足で立ち上がって歩きそうな気がするんですけど。うぷぷ。
2014-01-28 21:24 : かいちゃん URL : 編集
◇kerikeriさん
ひっかかれはしないけど、歓迎もされないかも(笑)。
ほんとに年々1年が過ぎるのが早くなる気がします。
2014-01-28 21:47 : atsuko URL : 編集
◇みやママさん
もう帰省してもテツに会えないんだな〜と思うと辛いです。
父は一人で散歩をしてるみたいですよ。
お気遣いありがとうございます。

うん。
大将は先輩だからいろいろ教えてもらってるかも。
テツ、体は大きいけど大将の子分になりそうですよ。ふふ。
2014-01-28 21:49 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
器用なの?そうなの?

テツのアルバム、見てくださってありがとうございました。
おとーさんが大好きで、
父と散歩するのが一番好きな子でしたよ。
2014-01-28 21:51 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
うん。ダルメシアンなんです。
ダルメシアンがちょっとおばかだなんて、
テツに会うまで知りませんでした(笑)。
お散歩が大好きな子で、
おとーさんといる時はほんとに嬉しそうでした。

変な格好のイケメン・・・それってどうなの(笑)?
2014-01-28 21:53 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
やっぱり変ですよね(笑)?

うん。
ちょっと落ち着きのない子だったし(笑)。
pafinというブラウザで見ると
iphoneでもブログパーツが見られますよ。
参考までに。
2014-01-28 21:56 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
幸せだったかな?そうかな?
それだけがやっぱろ気がかりです。
ほんとはもっともっと幸せにしてやりたかった。
おとーさんといるのが一番好きな子でした。

オネエ・・・ぷぷぷ。
2014-01-28 21:58 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
え〜?発射しちゃうの(笑)?

お調子者だと思ってたけど、
テツはすごいオトコでした。
ちょっと感動すらしました。
テツ、幸せだったかなぁ?幸せだったならいいなぁ。
2014-01-28 22:00 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
アルバム、見てくれてありがとう。
似た様な写真ばかりしかなくて、
なかなか写真集にするのが難しかった(笑)。
心配してくれてありがとうね。

ふくチ、いるだけで笑わせてくれるオトコです。ふふ。
2014-01-28 22:02 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
ありがとう。
辛かったけど、見送れたことは本当に良かったと思います。
見送らせてくれたことに感謝すらしてます。
それくらいテツはすごかったの。

あ、ふくチくん、時々おとーさんに歩行訓練されてるからね〜。
それでか〜。
・・・いや、違うし。
2014-01-28 22:04 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR