夫から

なっちゃんがお布団に入ってる写真が送られてきた。








きーっ!

いいなぁ。
早くなっちゃんとふくチんに会いたい!



2014-01-12 : なつとふくチ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わかります~!!旅行とか帰省とか楽しい時間なのですが、完全に猫欠乏症に陥ります、私も。もうふとした時間にどうしてるかな~って携帯に入ってる写真をみては自分を慰めていたりして(笑)
猫は以外と快適に生活していたりするんですよね~、これが(笑) なっちゃんとふくチはおかーさんがいないっ!って拗ねてるかな?? でもお布団のなっちゃんは美人さんです!(^_^)
2014-01-12 17:01 : kerikeri URL : 編集
No title
おはよ~旦那様、ちゃーんとこんな可愛い写真撮って送って下さるなんて嬉しいね。
お布団に入ってるなっちゃん可愛いなー。
でもこんな顔見たら、めちゃくちゃ会いたいし抱きしめたくなっちゃうね。

私はまだ凄い昔に1泊しかした経験ないけど、たった1日でもたまらなく寂しかったからな~。
でも旦那さんが見てくれてるからまだ安心ですね。
今回、帰った時の反応がどんな感じなのかまたちょっと楽しみですね。いつも通りだと寂しいし(o^-^o)スネられるのも困るし~(笑)
2014-01-13 04:55 : ちか URL : 編集
No title
きゃー、なっちゃん可愛いわ(≧∇≦)
ふふふ、atsukoさん早く帰りたくなった?(^^)
ここ数日、ぐっと冷え込んでるからねぇ。
早く帰って添い寝してもらわなくちゃね!
2014-01-13 14:44 : レイナ URL : 編集
No title
旦那さん!ナイス!!
いい写真!!あっモデルがいいのね(#^.^#)
2014-01-14 13:16 : nanapu URL : 編集
No title
こんばんにゃ~
お、帰省中でしたか。
どっぷりにゃんこシックになってるね?(^m^)
なっちゃんの表情、ヨシヲが撮るジュリに似てる。
二人がラブラブしてる時に私が行くと
すぐ文句言い始めるんだよ、ジュリ坊主。(笑)
またちかさんちに行ったのね~
すごいなぁ、キララちゃんのご尊顔が
あんなに明るい所で見られたなんて。
今年が皆様にとって良き一年となりますように。
2014-01-14 18:56 : まりまお URL : 編集
No title
それはね、トラップですね。
これを見たら帰りたくなるってわかってるんですよね、ご主人は。(笑)
たのしいお土産話待ってます~。
2014-01-15 11:12 : ねこばばあ URL : 編集
No title
うきゃ~~可愛い~~~~~~~~♫
一緒にお布団にもぐりたい!!!!
2014-01-18 21:14 : かいちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR