ゆく年

例年のように大掃除は途中で断念。
年賀状はもう送った。
おせちはまだ途中。
し残したことがたくさんあるようで不安になったりもするけれど、
ま、2014年と呼び名は変わるものの時は続いていくわけで。
いいさ〜。なんとかなるさ〜(笑)。

ブログを通して、
shopを通して、
手仕事を通して、
お友達を通して、
新しい出会いがあったり、
懐かしい再会があったり、
おつき合いが深まったり、
とても嬉しい年になりました。
何よりも二人と二匹が元気で過ごせて、こんなに幸せなことはありません。
今年出会ったみなさんにありがとう。
夫に、なっちゃんに、ふくチくんにありがとう。
来年もみんなに、日本に、世界にたくさんの幸せがありますように。


じゃ、ふくチくん、ご挨拶して。

_131231_11075DSC_0024.jpg
ふ 「よいおとしを!」


どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。




2013-12-31 : なつとふくチ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
大掃除という言葉は猫に食べてもらっちゃった。せめてかけよう、掃除機を!とは思っているが、現時点でまだおしり上がらず(笑)一年の計は元旦にあるから元旦にしよ~とか一人暮らしの気楽さで思っていたりして(笑)
今年は本当にありがとうございました。雅から始まって、お魚きっかーでお世話になり、ブログでお世話になり、お陰様で雅とぱるるがご縁を掴め、レイナさんとお友達になれ・・・大大感謝です!
どうか、来年もよろしくお願いいたします!そして、いつかふくチくんの接待となっちゃんのシャーが受けれたら嬉しいなったら嬉しいなって思っています。
どうか良いお年を。来年がatsukoさんと旦那様と、なっちゃんとふくチ、みんな元気でよい1年となりますように!
2013-12-31 14:27 : kerikeri URL : 編集
No title
atsukoさんはお節も作るんですもんね。
わたしなんて現在絶賛解凍中(笑)
もう29日から呑み続けです、一体どれだけ呑んでるだろう^^;
お正月のお酒がすでになくなりそうです!!

今年はこっちに越してきてatsukoさんとも何度も会うことが出来て
ふくチに接待してもらってなっちゃんに念願のシャーもいただけて(^^)
とっても楽しかったです!
また新しい年も仲良くしてくださいね(^^)
良いお年をお迎えください。
2013-12-31 16:50 : レイナ URL : 編集
No title
楽しいこと満載だったね♪
また、来年もよろしくね。
来年はふくチに会えるかな(≧∇≦)
2013-12-31 21:21 : nanapu URL : 編集
◇kerikeriさん
いいんです。やらなきゃやらないでも(笑)。
毎年やってるとなんだかやらなきゃいけない気持ちになるだけで。
私も一人暮らしだったら、絶対しないもん。

こちらこそ、きっかーにブログにとお世話になりました。
そうですね。来年は是非。
kerikeriさんも良いお年をお迎えくださいね。
みくちゃん、れいちゃんにとっても良い年になりますように!
2013-12-31 23:48 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
私も解凍してみたい(笑)!
年末年始は忙しいばっかりで・・・。
ま、自業自得なんですけどね(苦笑)。

私も何度もお会いできてとっても楽しかったです♪
思い立ったらすぐ遊びに行けるところに猫友さんがいるって嬉しいなぁ。
来年もちょくちょく猫会しましょうね〜♪
よいお年を!
2013-12-31 23:51 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
ほんと!
いろいろ盛りだくさんでしたね。
来年は是非ふくチに会いに来てください♪
よいお年を!
2013-12-31 23:52 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR