強さ(?)の秘密

昨日は

_131228_10952DSC_0002.jpg
_131228_10956DSC_0006.jpg
_131228_10966DSC_0016.jpg

こんな感じで、まるで熟年夫婦のようにいい感じだったのに。


今日は

_131229_10968DSC_0018.jpg

おーい!
いきなり背中の毛が逆立ってるってば!

案の定・・・

_131229_10977DSC_0027_01.jpg

ケンカを売る。

_131229_10977DSC_0027.jpg
_131229_10978DSC_0028.jpg
_131229_10979DSC_0029.jpg
_131229_10981DSC_0031.jpg
_131229_10987DSC_0037.jpg
_131229_10989DSC_0039.jpg
_131229_10991DSC_0041.jpg
_131229_10992DSC_0042.jpg
_131229_10998DSC_0048.jpg
_131229_10999DSC_0049.jpg
_131229_11013DSC_0063.jpg
_131229_11023DSC_0073.jpg
_131229_11030DSC_0080.jpg
_131229_11037DSC_0087.jpg

やられているのはふくチばかり(笑)。
耳もイカになってるのはふくチの方。
なっちゃんのこと、相当怖いらしい。ふふふ。
なのに結局場所をぶんどっちゃうのは、ふくチのこのしつこさゆえ。
やられても、やられても、しつこく向かっていくんです。
なっちゃんが根負けするまで・・・。
なんてヤなヤツ(笑)。




2013-12-29 : なつとふくチ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃん、つおい!!でも、なんだか可愛い喧嘩ですね~。じゃれてるみたい。にしては、ふくチ君のイカ耳度がすごいかしら(笑)弱さはしつこさでカバー。うん、正しい(爆)
2013-12-30 15:29 : kerikeri URL : 編集
No title
なっちゃん強いな~~
でも、ふくチが「オラオラ」言ってるのが聞こえてきそうです。
可愛いチンピラ君ですよね~(うちにもソックリなの居るけど)
今年もたくさんありがとうございました。
来年もよろしくです♪
2013-12-30 22:36 : つむぎ URL : 編集
No title
わかるわかる!ふくチって心は子猫なんですよね^^;
だってうちの子猫組がそうですもん!
やられるのわかってて向かっていって
絶対に諦めない(笑)
大人猫も最後には根負けして「んもぉ!しゃーないなぁ」って感じで譲ります。
たまぁに本気モードになられて、想定外の痛手を受けてるけど^^;
2013-12-30 23:37 : レイナ URL : 編集
No title
こうやってけんかしてもいつも一緒にいるんだよね。かわいい!!ねこって観察していると飽きないですよね。そしてご主人様と一緒に寝ている姿がたまらない!
私もいろいろ掃除してますが、なにしろ雑誌とかよけいな物が多するの。今日もこれから大掃除です!
今年はお会いできて嬉しかったです。また来年もよろしくお願いします☆
2013-12-31 00:14 : empiK URL : 編集
No title
ふくチは、なっちゃんの撃退が優しい(手加減)から何度も立ち向かえるのかな(笑)。
2013-12-31 11:08 : WOLF URL : 編集
◇kerikeriさん
ここまでは小競り合い。
本格的になると毛が舞います(苦笑)。
ふくチくんのしつこさは折り紙付き。
私は密かに夫に似たのだと思っています(笑)。
2013-12-31 11:51 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
言ってる言ってる。
やられると弱い癖にしつこいの。
まさにチンピラなの(笑)。
こちらこそありがとうございました!
つむぎさんとご一緒すると楽しいのでちょこちょこ誘っちゃって。てへ。
来年もつき合ってくださいね〜!
2013-12-31 11:53 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
そうか!仔猫だからなのか!
やっぱり永遠の少年なんだな(苦笑)
なつは根負けというよりしつこくされるのがイヤで
早々に諦めること多し。
本気になったらふくチは絶対かなわないもの(笑)
2013-12-31 11:55 : atsuko URL : 編集
◇empikさん
けんかしても一緒にいるというよりも
ふくチは特に人(猫だけど)のものが良く見えるタイプ(笑)。
で、しょっちゅうケンカをふっかけてます。
お子ちゃまなのです。
empikさんちは広そうだから少々ものがあっても平気なのでは(笑)?
日本の狭い住宅で物が多いのは致命的です。反省!反省!
(でもすぐに忘れる)
こちらこそ、お近づきになれてとっても嬉しかったです。
また帰国されることがあったらお会いできるといいなぁ。
良いお年をお迎えくださいね!
2013-12-31 11:58 : atsuko URL : 編集
◇WOLFさん
いやいや、撃退が厳しくても何度も立ち向かいます。
かな〜りしつこいです(苦笑)
2013-12-31 11:59 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR