元気の出る色



ミモザが咲きました。


_110215_11127.jpg

_110215_11134.jpg


見てるだけで元気が出る色。
黄色って別に好きな色ってわけじゃないけど、
自然の黄色はあったかい。
春が来るなぁ~。



お嬢さんも元気一杯。


_110215_11167.jpg
な 「♪」


あ!なっちゃん!足が長く見える(笑)!


_110215_11176.jpg
な 「しつれいしちゃう」








2011-02-17 : 庭のこと : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
確実に季節は春ですね。
花も咲き、なっちゃんも元気いっぱいで^^
一番対応できないのは、人科かなw
2011-02-18 15:39 : レイナ URL : 編集
No title
たんぽぽや菜の花の黄色も自然で良いですね。
猫さんは、こんな場所が好きですね。
高い所みたいですね。
私も野良猫さんが他の猫に追われて三階からコンクリートの一階に落ちたのを見たんですけど、全然平気でしたよ。猫って凄いですよ。
2011-02-18 17:25 : ミッチ URL : 編集
No title
優しい色合いの黄色(^-^)
ビタミンカラーって、見てるだけでもなぜか元気出ますよねー♪
オレンジ色なんかも好きです^m^

なっちゃん!
ホントは足長いんだよねー?
うちの福こそ足が短い!!
長くすら見えた事がないよー(笑)
でも、短い足も何気にチャームポイントって事で^m^

リンクありがとうございます<(_ _)>
atsukoさんにリンクして頂けるなんて光栄です^^

アメブロはリンク機能なくて。:゚(。ノω\。)゚・。
ですが、、、。
だいぶ前からなのですが!!
よくこちらにお邪魔しに来るのでブックマークしてたのです。
ブログの右横にあるのですが、、、。
今更ですが、事後報告ですみません<(_ _)>

2011-02-18 22:39 : nami URL : 編集
No title
訪問・コメント有り難うございます。
ヤフーブログは更新が少ないのにリンクして頂いて申し訳ないです。
頑張って更新回数を増やしますね。v-91
2011-02-19 21:03 : ミッチ URL : 編集
No title
うわ~、キレイ!
自宅で季節を感じられるっていいね♪

ところで、黄色って写真撮るの難しくない??
私は黄色い花が一番苦手(^▽^;)
2011-02-20 17:42 : ゆき URL : 編集
◇レイナさん

ほんとにね~。
ニンゲンが一番自然から遠ざかってますよね。
花粉症持ちの私には、春はうれしいやら辛いやらですが(笑)。
2011-02-20 19:51 : atsuko URL : 編集
◇ミッチさん

花の色って、どんな色もやさしい色が多いですよね。

なつの上がっている場所はそんなに高くないんですよ。
1mもないくらいです。
猫は身体能力が優れているので、高いところから落ちても大丈夫なこともありますが、
落ち方が悪いとやはり怪我をするそうです。
5階から落ちて大怪我をした猫さんも知ってますし。
なつのお父さん(猫)は2階のベランダから落ちて以来、
二度とベランダに近寄らなくなったそうです。

ブログ、ゆるりと気ままに更新してくださいね~。
2011-02-20 19:55 : atsuko URL : 編集
◇namiさん

私も好きです。ビタミンカラー。
不思議ですよね~。なんで元気がでるんだろう?

いやいや、なつ、足の短さでは負けませんよ~。
福さんだって長く見える1一瞬がきっとあるはず(笑)。
でもほんと、短いって点数高いですよね。
猫はいいな~(笑)。
2011-02-20 19:59 : atsuko URL : 編集
◇ゆきさん

ミモザが咲くともうすぐ春だな~って思う。
そして、もうすぐ花粉が飛ぶな~って(苦笑)。
ゆきさんちは庭があるんだから植えたらいいのに~。
ミモザ、手がかからないよ?
ほっとくとどんどんデカくなるらしいけど(笑)。

> ところで、黄色って写真撮るの難しくない??

え?そうなの?
そんな感想も持たないほど素人です(笑)。
私は青い花が一番難しいな~。
なんか素直な青にならなくって、紫よりになったり。
2011-02-20 20:03 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR