メリークリスマス

クリスマスというのにブログもほったらかしですが、
普段のツケが回って来て大掃除だの年賀状だの、
全然クリスマスっぽくない我が家です。

昨日はトイレと洗面所を掃除しました。えっへん!(←いばるな)
夜は夫がコンビニケーキを買って来てくれて、
ちょっとだけクリスマス気分。
もちろんお互いにプレゼントなんてありませんよ〜。
二人と二匹の家族が揃ってて、そこそこ健康でいられる、
それで十分幸せ〜♪

おまけに今年はクリスマスカードももらっちゃった♪
うれしいな〜!って喜んでたら、
今日ばば☆さんからDECOチョコなるものが届いた。

_131225_10945DSC_0001.jpg

はっきりわかんない?
では寄ってみましょう。

_131225_10950DSC_0006.jpg

おおおっ!これはっ!!
なつとふくチのDECOチョコでした!
いや〜ん。食べられないし〜(笑)。



メリークリスマス!

_131225_10944DSC_0010.jpg
(サンタはプレゼントを配りに出かけたもよう)





2013-12-25 : etc. : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
merry Christmas !

ここ何年もサンタさんと縁のない私でしたが
今年はブログを見るだけでクリスマス気分♪
ブロ友さんのお蔭で楽しいクリスマスになりました。

なっちゃん&ふくチくんのDECOチョコ って~
すごーい! どこかで売ってるの?
びっくりしています。

yokoさんのクリスマスカードは本当に素敵ね。
家族(子どもたち)の肖像、羨ましい。

家族みんなが健康で、ケーキを食べて、
atsukoさんのクリスマスも最高でしたね。





2013-12-25 18:32 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
クリスマスってなんだろう~♪(笑)の一日でしたが、あちこちのブログのクリスマスの記事でしっかり自分もお祝いした気分になりました(笑)
家族みんなが健康で1日を過ごせることが一番のプレゼントですね。でもDECOチョコ、すごいですね~。これはなかなか食べられませんね♪しかし、カードのなっちゃんとふくチ、美男美女だぁ
2013-12-26 11:51 : kerikeri URL : 編集
No title
あーーーやっぱり。なっちゃんのカード届いたんだね!!!
私も超お気に入りさ!!!いいにゃ。今度ポストカード買おう!
で、、デコチョコ!!かわいいねぇ!確かに食べられないねぇ、、、、、、、(^_^;)
2013-12-26 15:56 : nanapu URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
みなさん、ちゃんとクリスマスの記事を書いていらっしゃるので
ちょっと肩身が狭かった(笑)。

DECOチョコはネットで注文できるんですよ〜。
自分の好きな写真で作れるので、
お子さんの写真で作っておじいちゃん、おばあちゃんに差し上げたり、
結婚式の引き出物にしたりといろいろ楽しめるみたいです。
ワグちゃんさんもどうですか?

YOKOさんの絵ってほんとに素敵。
幸せなクリスマスでした♪
2013-12-26 17:20 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
別にいいんですけどね、キリスト教徒じゃないんだし(笑)。
でもまぁ日本人は祭に弱い(爆)。
普通に過ごせることの有り難みをしみじみ感じてしまう。
年でしょうか?ふふふ。

DECOチョコは食べられませんとも!
しばらく飾っておくんだ〜い!
2013-12-26 17:23 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
うふふ〜。
最高のクリスマスプレゼントですよね♪
素敵な額に入れたいです。

DECOチョコ、食べられないよね〜?
こんどお裾分けするね♪
2013-12-26 17:24 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR