ふくチんの日記

きょう ボクは、

_131218_10918DSC_0006.jpg

むちゃくちゃ がんばった!


_131218_10925DSC_0013.jpg

ふっ。ボクってエラい。



今日は寒い中、レイナさんが遊びに来てくれて、
ふくチくん、珍しく接待をがんばってました(笑)。
エラいぞ〜!ふくチ〜!

ちなみにお嬢さんはといえば、
かつおタイムにだけこたつから出て来て、ちゃっかりかつおを満喫。
かつおがなくなったらレイナさんにシャーしてました(汗)。
なっちゃん、それはあんまりじゃない???


お土産にアメショクッションをもらっちゃった♪

_131218_10928DSC_0016.jpg

この子はきっと男の子だな〜♪


2013-12-18 : なつとふくチ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
頑張った頑張ったホントに頑張ったよね^^
だって呼んだら可愛い声でお返事してくれて
側にきてスリスリ~~も^^
なっちゃんだって念願のシャーをもらえたし、
atsukoさんの煮込みハンバーグはものすごく美味しかったし
とっても充実した一日でした、ホントにありがとうございました^^

お友達へのマフラーもものすごく素敵で感動しました!
喜んでくれること、間違いなしです!^^

雨は夜更け過ぎに雪へと変わ…ればいいね、なっちゃん♪
2013-12-18 21:20 : レイナ URL : 編集
No title
ふくチ、可愛いっ! いいなあ〜、私もふくチ君の接待となっちゃんのシャーされたい!(笑)
可愛い〜(^o^)
2013-12-18 22:53 : kerikeri URL : 編集
No title
うふふ~
イカ耳のふくチくん、自分で自分を褒めるふくチくん!
ちゃんと お、も、て、な、し、できて
「やっぱ ボクってエラい」よ。
可愛いよ♪
2013-12-19 18:01 : 黒猫ワグちゃん URL : 編集
No title
あああっ、ふくチが頑張ってる!!
そしてどや顔してる!(*^O^*)
うーん可愛いなぁ。良いなあwww
で、そんな可愛いところをつい披露しちゃうのがまた可愛いなあああw

なっちゃんがクッションになっちゃった?!(*゜ロ゜)エエッ
じゃなかったけど、んまあ、なんて素敵クッションですの?!
こんど見せてね~(*^_^*)
2013-12-21 18:46 : mijumama URL : 編集
No title
ふくチ、頑張ったね(+_+)
なっちゃんは現金だわぁ
まぁ、かわいいから許すけどさ
2013-12-22 15:32 : nanapu URL : 編集
No title
おはよ~レイナさんところでふくチ君の超頑張りをいっぱい見せて貰ったよ~。
いいないいな~抱っこしてるレイナさん羨ましい。
私もいつか??お邪魔したら接待ちゃんとしてくれるかな?
なっちゃんの可愛いシャー貰えるかしら??

わ~オシャレなクッションだわ。アメショちゃん。スタイル抜群って感じの子ですね(≧∀≦)
2013-12-23 04:37 : ちか URL : 編集
◇レイナさん
レイナさんのこと、覚えてたのかなぁ?
とっても愛想がよかったです。
いつもあれくらい頑張ってくれるといいんだけど。
それに引き換えお嬢さんは・・・。
煮込みハンバーグも初めて作ったのに喜んでもらえてよかった!
また来てくださいね〜!
2013-12-25 16:46 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
んじゃ、kerikeriさんもそのうち(笑)。
接待はともかく、なつのシャーはでデフォルトですから♪
2013-12-25 16:47 : atsuko URL : 編集
◇黒猫ワグちゃんさん
えらいでしょ?
この日はほんとにえらかったんです。
いつもそうだといいんだけどな〜。
2013-12-25 16:48 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
ふくチ、がんばったんだよ〜。
やればデキるオトコなんです(笑)。

このクッション、かわいいよね〜?
なつやミレちゃんとはちょっと違うアメショさんです。
見に来て〜!
2013-12-25 16:51 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
おんにゃのこってちゃっかりしてますよね。ふふ。
そうそう。かわいいとなんでも許されちゃうの。
得だな〜(笑)
2013-12-25 16:52 : atsuko URL : 編集
◇ちかさん
ちかさんが遊びに来てくれたら、
そりゃあもう接待させますとも(笑)。
だからおいでよ〜!

3頭身のなつと違って、スタイル抜群のアメショくんです。ふふ。
2013-12-25 16:53 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR