仲良し!

_131214_10813DSC_0026.jpg
ふ 「ちょっと」

_131214_10837DSC_0050.jpg
ふ 「・・・」

_131214_10850DSC_0063.jpg
ふ 「ま、いっか〜」


十分仲良し♪
誰が何て言ったって仲良し!

だってこの距離で結界(猫ベッド)がない!

ふくチ、えらい!
よく我慢した!




++



久しぶりに今日の1冊。

_131122_10149DSC_0001.jpg

タイトルにひかれて読みました。
ちょっと・・・じゃないな。
私にはかなり切ない。
それでも何度も読み返してしまう物語です。


2013-12-16 : なつとふくチ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うんうん仲良しだよぉ〜。うちのお外も仲良く寝てくれればいいのに、、、微妙に威嚇し合うのよ、、、。
うーん、、、切ない本?読みたいような?
2013-12-16 21:33 : nanapu URL : 編集
No title
仲良し、仲良し!!
緊張感漂う、仲良し^^

タイトルと表紙だけで、すでに切なくなる・・・
元気な時に読まないと呑まれちゃう?
2013-12-17 10:17 : Yoko-boo URL : 編集
No title
仲良し、仲良し~!我慢出来たふくチ君、偉い!おとにゃになったね~。ウチはシマがガブリンチョなので・・・結構な確立で猫団子になった数分後に喧嘩になります(〃´o`)=3

最近、全然読書をしていない・・・(-"-;A ...冬休みに読んでみようかな、うん。
2013-12-17 13:13 : kerikeri URL : 編集
No title
うんうん、真ん中にいつものがない!!
これはもう仲良し以外のなにものでもないですよ^^

猫を抱いて象と泳ぐところを想像してしまいました。
たぶん、溺れるのはわたしだけのような気がします^^;
2013-12-17 17:38 : レイナ URL : 編集
No title
なかなかお邪魔出来なくてゴメンナサイ!
↓楽しかったね~

仲良し仲良し~~
ふくチちょっと「ポテポテ」しちゃった?
この二人の仲良しっぷりは最高のクリスマスプレゼントですね♪
2013-12-17 20:57 : つむぎ URL : 編集
No title
おはようです。ほんと~充分仲良し(≧∀≦)
なんとなく緊張感が漂う所がうちのタマとぷぷみたいな関係のような。べったりじゃないんだけど、心は通じてるみたいな感じで(o^-^o)お互いちゃーんと家族だって思ってて。
ふくチくん、今回はちゃんと我慢できたね(笑)

atsukoさんビー君の事いっぱいいっぱい祈って下さってたのにごめんなさいね。
暖かい言葉、Aさんにもお守りなど届けて下さって本当にありがとうございました。
昨日はatsukoさんからのマタタビの葉とジャーキーも一緒に入れて焼いたそうですよ♪
2013-12-18 04:52 : ちか URL : 編集
◇nanapuさん
猫の相性は私達にはわかりませんよね。
でも人間でも相性ってあるものね。
仕方ないか〜。

切ないけどとてもいい本です。是非!
2013-12-18 16:26 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
緊張感が漂った時点で仲良しじゃないんじゃ(笑)?

いや、大泣きしちゃうとかそんな感じじゃないので大丈夫。
是非読んでください。
2013-12-18 16:29 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
猫団子になるならそれだけで大の仲良しです!
うちは絶対団子にならないもん(涙)。

とってもいい本ですが、
久しぶりの読書なら私としてはもっと楽しいものをおすすめしたいです(笑)。
2013-12-18 16:31 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
そこまで言われるとちょっと気恥ずかしい(笑)

猫を抱いた時点で私も溺れるの決定(笑)。
というか腕の中で大暴れされてぼろぼろになりそう・・・。
でも大丈夫。
実際に猫を抱いて泳ぐ物語ではありません♪
2013-12-18 16:34 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
楽しかったね〜!
猫友さんとのお出かけは格別です♪

実は去年もクリスマスにこんな感じだったのです。
ま、30分程ですけどね。
・・・これでクリスマスプレゼントおしまい?!
2013-12-18 16:36 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR