終了しました

_131201_10234DSC_0034.jpg


all about the wool Ⅷ、無事終了しました。
見に来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!

昨日はYOKOさんつむぎさんnanapuさんが見に来てくださいました。
仲良しの3人に実物を見てもらえてほんとに嬉しかった〜!

今日は大学時代の友達と先輩が見に来てくれた。
先輩は大倉山に住んでいるので、
all about に合わせて三人で集まって、持ち寄りでお昼ご飯を食べてから
展示を見に行くのがここ3年ほどの恒例行事になってます。
搬出にもつき合ってくれて、友人がストールを気に入って買って帰ってくれました。
嬉しいなぁ。

作ったものを見てもらえる場というのがあるのは本当にありがたいですね。
学ばなきゃいけないことも、学びたいことも、
やってみたいことも、やるべきこともありすぎて
いつもちょっと気が遠くなる気がするんだけど(笑)、
とにかく私は紡ぐことが好き!
だからもっともっと作りたい!
今年のall aboutはそんな気持ちを後押ししてくれた気がします。
本当にありがとうございました!
喜びと共にまたがんばります!


今回のストールですが、販売できるものもあります。
とりあえずshopにはupしない予定なので、
もしも気になるものがありましたら、
鍵コメにてお気軽にお問い合わせくださいね。



_131207_10581DSC_0004.jpg
な 「ひつじもいいけど アタシのおせわは?」

はい!よろこんで〜!!
(なっちゃん、顔が恐いよ、笑)




2013-12-08 : つくること : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なっちゃ~~~~ん♫かわこわいい~~~~~^^
こういうお顔、ダイスキ~~~♫

あ。そういえばね、atsukoさん作の帽子&マフラー&ミテーヌ、大活躍中です~~^^すっごくあったかくって。
評判もいいです!「可愛い~♫(帽子が)」「可愛い~~♫(マフラーが)」「可愛い~~♫(手袋が)」っ言ってくれる人、いっぱいいます!!
ほんと、ありがとうございます!!!
そのうち、色違い作っていただこうかしらん♫^^
2013-12-08 21:31 : かいちゃん URL : 編集
No title
atsukoさん、お疲れ様でした!
ごめんね、行きたかったけどちょうどお届けとかでバタバタして
その翌日から首が右に回らなくて痛くて(>_<)
なんかどっと疲れが出たのと寂しいので寝込んでしまいました。
atsukoさんもお疲れ出ませんように。

なっちゃん^^; 美人さんが…^^;
モフモフしてるのは冬毛かな(^^)
2013-12-09 02:16 : レイナ URL : 編集
No title
お疲れさんでした。素敵な展示会でしたね。
毎年集まってくれる大学のお友達!いいなぁ!!
ストールも、気に入ってもらえてお嫁にいけてよかったよかった。作品作り!!すごく大変だけどすごく楽しいなって思います。私はへたっぴだから、、手は出さないけど、ちょっとやってみたい、、、へへへ
2013-12-09 09:45 : nanapu URL : 編集
No title
お疲れ様でした〜!紡ぐのが好きなんて、素晴らしい〜。
奥が深そうです。沢山、素敵な作品をうんでくださいね(^_^)

なっちゃん、ちょっと拗ねてます?(笑) おかーさんに甘えるの、我慢してたのかな。可愛いですねぇ♪
2013-12-09 21:28 : kerikeri URL : 編集
No title
ステキな作品、楽しませていただきました。
楽しい一日でしたね~~
お友達もたくさん来てくれたんですね。
atsukoさんのお人柄ですね♪

なっちゃん、むぅってしていても可愛いの。
またいつか無音シャー☆して頂戴ね!
2013-12-11 22:39 : つむぎ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-12 09:55 : : 編集
No title
お疲れ様でした!
とても素敵な展示会でしたよ♪
すでに、来年が楽しみだわ。
しかも、お嫁入りも果たしたようだし、大満足でしたね。

うーん、でもお嬢さんからは、なかなか厳しい指導が入りそうな予感^^
2013-12-13 09:57 : Yoko-boo URL : 編集
◇かいちゃん
<かわこわいい>とは初めて聞く言葉(笑)。
私も大好きです、こういい顔♪

ようやく活躍できる季節になりましたね。
使ってくれてありがとう!
まだ匂ってる(笑)?
いつでも喜んで!
2013-12-14 23:20 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ありがとうございました!
いやいや。忙しい時期だしね。
みみちゃんが一番大事です。
首はどうかな?少しは落ち着いたかな?
レイナさんは頑張り過ぎるから、
時々体を休めてあげてくださいね。

なつ、冬毛・・・なの??
いつももふもふしてる気がするんですけど(笑)。
2013-12-14 23:23 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
遠くから来てくださってありがとうございました!
大学の研究室仲間なんですが、
先輩のチェロの発表会と私の展示会、
年に2回集まるのが恒例になりつつあります(笑)。

作るのは、もちろん好きだからだけど楽しいよ〜。
紡ぐのは慣れないとちょっと難しいかもしれないけど、
ちょこっと織るだけならすぐできるよ〜ん。
今度家で手仕事女子会やりましょう♪
nanapuさん、作るのが好きだから、きっと楽しいと思う。
2013-12-14 23:26 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
ありがとうございました!
奥は深いです。
深過ぎてくらくらします(笑)。
ちょっとずつでも勉強していきたいと思ってます。

拗ねてるというよりは、写真を撮られるのが嫌いなお嬢さん。
カメラを向けるとこ〜んな顔になっちゃうんです(苦笑)。
2013-12-14 23:28 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
ありがとうございました!
みんなでわいわい賑やかに見て回れて、楽しかったし嬉しかった〜!
みんな優しいんだもの。
ほんとにありがたいです。

なつの迫力のないシャー☆は接待の一部ですから♪
また是非!
2013-12-14 23:34 : atsuko URL : 編集
◇鍵コメさま
ありがとうございます!
メールしました!
2013-12-14 23:35 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
ありがとうございました!
YOKOさんが日本にいる間でよかった♪
見てもらえて、とっても嬉しかった〜。
来年のことはわからないけど、また頑張ります!

いろいろ続くと出かけることが多くなるので
お嬢さん、ちょっとご機嫌にゃにゃめだったりする時も。
ま、基本は淡白なんですけどね〜(笑)。
2013-12-14 23:38 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR