追い込み

一番頑張らないといけない時期に、
滅多にひかない風邪をひいて、
しかも39度近くまで熱が上がっちゃった(涙)。
ま、基本的に熱には強いんですけどね。
咳が抜けないけど熱はなんとか下がった!
月末まで追い込みです!
もう一頑張り!


_131126_10199DSC_0051.jpg
ふ 「じこかんり できてないよね〜」

お恥ずかしい・・・


スポンサーサイト
2013-11-28 : つくること : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
大丈夫??
疲れが溜まっているから、風邪もひきやすくなってるんじゃない?
ちょっと身体を休めることも必要ですよー。
美味しいものも食べてね。
ふくチ、そう言わずにぃ~
かーさんをいたわってあげてね♪
多分ね、横になったかーさんの上に乗っかるとか
お仕事中のかーさんを 優しく見つめるとか
毛布くわえてきて お膝にのっけてあげるとか
そんな感じで良いと思うよ。
宜しくね!!
2013-11-28 19:24 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ふくチ、なんてことを!(笑)
寒暖差も激しいですし、風邪も流行ってますから、どうかお大事に。咳、長引きませんように!
追い込み、頑張って下さい!ふくチ君、おかーさんを応援してあげてねー(^_^)
ぱるるの事、バナーまでありがとうございます!感謝感謝です(T . T)
2013-11-29 00:58 : kerikeri URL : 編集
No title
もうすぐですもんね!
今、風邪引いてる人、ほんとに多いです。
今年は喉風、すなわち熱が出ちゃうんですよね。
無理しないでと言っても、いよいよだから
無理しちゃうんだろうけど、お大事にしてね。

ふくチ、得意の技でおかーさんに毛布を運んであげて(^^)
2013-11-29 16:03 : レイナ URL : 編集
No title
あれ??ホントに熱が出てたんだ、、、
んにゃーーー。ゆっくり休んでください。
手伝えないけど、、、とにかくゆっくり休んでね。(^_^;)
2013-11-29 16:14 : nanapu URL : 編集
No title
ありゃー、atsukoさん、お労しい…(T_T)
39度って辛いじゃないですか…(私は熱に弱いヒト)
ふくチ、そんな厳しいこと言わずにおかーさんに優しくしてあげてよっ!
ホントにお大事に。無理しちゃいけませんよー。

↓ブランキーちゃん抱っこ、良いなぁ(*´ェ`*)

あ、そだ…ただいまです(^_^;)
2013-12-01 01:47 : mijumama URL : 編集
No title
◇YOKOさん
心配かけてすいません!
もう大丈夫!
でも主婦が寝込むと美味しいものも食べられな〜い(笑)!
ふくチくん、毛布は運んで来てくれなかったけど、
寝ている私の胸の上には乗ってました。
重かった・・・。


◇kerikeriさん
私、ここ数年は滅多に風邪をひかないんですけどね。
夫のインフルエンザすらうつらなかったし(笑)。
ぱるるくん、決まるといいですね。


◇レイナさん
そうなんだ?喉風邪が流行なんですか。
でもレイナさんちに行く前でなくてよかった♪
ぶーちゃんに会えないところだった。
何が有難いって、猫に風邪がうつらないのが一番有難いです。
ふくチ、毛布を運んで来てくれるより、運んで行ってしまわれそう(笑)。


◇nanapuさん
そうなんです。
YOKOさんの素晴らしい絵を見る前にすでに発熱してました(笑)。
ゆっくり休んでもいられなかったけど、気合いで治しました!


◇mijumamaさん
お帰りなさ〜い!
ハードな出張、お疲れさまでした。
それこそ疲れが出てませんか?
ブログにコメント付けようと思ったんだけど、
熱でなんだかわけのわかんないコメントになりそうで自粛しました(笑)。
mijumamaさんは熱に弱いのね?
私は平熱が結構高めなので、わりと平気。
ぶーちゃん、かわいかったよ〜。ぐふふ〜。
また二人でレイナさんちを襲いましょう!
2013-12-01 23:14 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR