絶賛里親募集中です!

珍しく本日2つ目の投稿です。


レイナさんち
かわいい三毛猫ブランキーが里親様募集中!→click!

IMG_2988.jpg

まだちょっと人が怖いのですが、
初対面の私でも少し抱っこしていたら喉を鳴らしてくれました。
とっても頭のいい子だと思います。
猫さん大好き♪
わんこも平気らしい。

ちなみに写真はないけれど、後ろ頭の柄がとっても魅力的。
短めにぱっつんと切りそろえたおかっぱのようです。ふふ。

赤ちゃん猫もかわいいですが、
この月齢のおんにゃのこってたまりませんよ。
人慣れしていない子が徐々に心を開いてくれるって最高に幸せな時間です。
愛情深い子になること間違いなし!


追記
ぶー(ブランキー)ちゃん、12/7日からトライアルです!




++




kerikeriさんちでも
黒猫ぱるるくんが里親様募集中→click!

20131115163253.jpg

黒いつやつやの毛皮に白いおひげがチャームポイント。
人慣れはばっちり。
しかも<天然>の匂いがするそうな(笑)。
ふくチと同じものを感じますね〜。うふふ。
ちょっと抜けてる愛されboyになるんじゃないかと思います。
こちらも素敵なご縁がありますように!


追記
ぱるるくんもお見合い予定が入ってます




2013-11-23 : etc. : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
atsukoさん、リンクありがとうございます!!
週明けにはさらに登録を増やして、写真も
なんなら後頭部の写真と差し替えて頑張ります!!

お目々きゅるるんのぱるるくんも、素敵なご縁がありますように^^
2013-11-23 15:08 : レイナ URL : 編集
No title
ありがとうございます!ぱるる、赤い首輪デビュー予定です(笑) 似合うと思う~(⌒-⌒)

レイナさんのところのブランキーちゃんは知性の香りがしますね。素敵なご縁、つかめますように!(*^^)
2013-11-23 17:47 : kerikeri URL : 編集
No title
おかけさまでブランキーは、12月の7日か8日に
トライアルに行くことになりました。
先住さんがいるおうちなので、猫大好きなブランキーのこと
きっとすぐに仲良くなると思います(^^)
応援いただきましてありがとうございました。
抱っこしてくれたatsukoさんのこと、
ブランキーの本能のどこかで、ずっと忘れないと思います。

さぁ、次はぱるるくんの番ですね!!(^^)
2013-11-29 15:55 : レイナ URL : 編集
No title
◇レイナさん
トライアル出発までもう少しですね。
もうすっかりみんにゃに慣れたかな?
ぶーちゃんの声なしの「にゃー」って最高にかわいいから、
向こうのお家でもみんなの心をわしづかみにすること間違いなし!
がんばれ〜!


◇kerikeriさん
ぱるるくんもお見合い予定なんですよね!やった〜!
うまく行くことを祈ってます!
2013-12-01 23:00 : atsuko URL : 編集
No title
ありがとうございます!
皆さんのお陰です^_^
ブランキーちゃんも、ぱるるも、上手くいきますように!
2013-12-02 07:46 : kerikeri URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR