11月のふくチ

2013:11

お嬢さんの視線が怖い(笑)



2013-11-06 : なつとふくチ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ものっそい睨まれてる!!ww
気づいてか気づかずか、それをガン無視するふくチww
内心はドキドキヒヤヒヤもの?^^;
2013-11-07 15:40 : レイナ URL : 編集
No title
なっちゃん、眼力で、どかそうとしてるね
(≧∇≦)
2013-11-07 21:45 : nanapu URL : 編集
No title
なっちゃん、そのコワイ視線が素敵~w
ふくチ、ドキドキ?
でも案外、どこ吹く風~♪って気もするw
「なっちゃん 見てる見てる! ぼく、イケてるぅ」とかwww
2013-11-07 21:45 : mijumama URL : 編集
No title
な、なつさん…目で刺すってマジであるのね(⌒-⌒; )
それをサラッと流すふくチ君!
いや、見てない、見ないのか?( ̄◇ ̄;)
無い物としてるのか?!
こんな2ニャンだから、上手くいってるのかもw
2013-11-07 22:08 : ばば☆ URL : 編集
No title
うふふーなっちゃん目力すごい!
ビームが出てますね~
ふくチったら涼しい顔しているけど大丈夫~?
指導という名のパンチがきそうだね(汗
2013-11-07 22:15 : つむぎ URL : 編集
No title
なっちゃん、すごい眼力(笑)
そして、それをスルーするふくチの涼しい横顔~
素敵な写真~(⌒-⌒)
2013-11-08 15:48 : kerikeri URL : 編集
No title
おぉ、緊張感に溢れる 素晴らしいお写真。
なっちゃん、ふくチ・・というより、ふくチnひげに
文句がありそうですね。
ひげ!!危ないぞ^^
2013-11-08 19:52 : Yoko-boo URL : 編集
No title
目ぢからすごいわ。
ガン見ww
2013-11-09 11:46 : タマにゃん URL : 編集
◇レイナさん
いや、多分気づいてない(笑)
ふくチってそういうオトコです。ぷぷぷ
2013-11-09 14:03 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
あま〜い。
ふくチはそんなん「へ」とも思わないもん(笑)
2013-11-09 14:04 : atsuko URL : 編集
◇mijumamaさん
「イケてるぅ」と思ってるかどうかは別にして(笑)
にらまれるくらい平気の平左なふくチです。
ケンカだと敵わないくせにね。ぷぷぷ。
2013-11-09 14:07 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
撮った写真をチェックしていると
なつがものすっごくふくチを睨んでる写真が時々あって。
でもふくチはまったく気づいてないのですよね〜(笑)
いや、もうちょっと気づけよって思うけど。
2013-11-09 14:09 : atsuko URL : 編集
◇つむぎさん
パンチが来たらさすがに勝てないんだけどね。
睨まれるくらい平気らしい(苦笑)
だってふくチだもん(笑)
2013-11-09 14:10 : atsuko URL : 編集
◇kerikeriさん
素敵というか・・・
二人の関係がよく現れてる写真かと(笑)。
2013-11-09 14:11 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
いや、ひげじゃないでしょ。
お嬢さんはふくチの存在自体に文句があるらしいです(笑)
2013-11-09 14:13 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
こんな目で睨まれたらぶるっちゃいますよね(笑)
2013-11-09 14:14 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR