ズンズンは今日も忙しい

ハロウィン、終わっちゃいましたね(汗)。

ねこまみれの興奮も冷めやらないまま、
つむぎさんnanapuさんねこばばあさんと私でYOKOさんちを襲撃!
もちろんズンズン氏に会いに♪♪♪

_131030_9650DSC_0022.jpg
ズ 「あ、また来た」

そりゃ〜来ますとも!
だってズン坊に会いたいんだもん!


お料理上手のYOKOさん。

_131030_9660DSC_0032.jpg

_131030_9667DSC_0039.jpg

何?!このお料理は!!ここってレストラン?!
しかもほぼ全部野菜料理。
ハロウィンを意識してかぼちゃメニューがたくさん。
・・・やっぱり私YOKOさんちの子になる〜!

_131030_9654DSC_0026.jpg
ズ 「絶対だめ」

え〜?!なんで〜?


おいしいご飯をお腹いっぱいいただいた後はハロウィン撮影大会。
モデルはもちろん

_131030_9692DSC_0065.jpg
ズ 「なんでボクがこんな目に・・・」

いや!お似合いだから!最高だから!
とんがり帽がこんなに似合う猫さん、他にいないから!

_131030_9704DSC_0077.jpg
ズ 「そ・・・そうかな?」

そうですとも!

仮装のお礼に

_131030_9722DSC_0095.jpg
_131030_9728DSC_0101.jpg

遊ぶ!

_131030_9779DSC_0154.jpg
_131030_9780DSC_0155.jpg
_131030_9789DSC_0164.jpg

ズン坊、顔変わってるし(笑)。


あれだけごちそうを食べたのに、

_131030_9807DSC_0182.jpg

もちろんデザートは別腹です♪

_131030_9820DSC_0197_01.jpg
ズ 「おかしいよね」

おかしくない、おかしくない。

お腹いっぱいおいしいものをいただいて、
気の置けない猫友さんと楽しくしゃべって、
大きくてあったかいズン坊をもふって。
なんて幸せな1日なんでしょう!
ね?ズン坊?

_131030_9839DSC_0216.jpg
ズ 「ん〜、多分太るけどね」

ぎくっ!
い・・・いいもん。
だってこんなに楽しいんだもん。
ズン坊、最高のホストぶりだったよ♪
また遊びに来てもい〜い?

_131030_9826DSC_0203.jpg
ズ 「考えとく」


YOKOさん、ほんとにありがとう!ごちそうさまでした!
つむぎさん、nanapuさん、ねこばばあさん、ありがとうございました!
またみんなで遊びましょうね〜!



2013-11-02 : おでかけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
楽しかったねぇ~~♥
ズン坊も、Yokoさんの手料理も最高でした。
そして、毎回間違いのない素晴らしいatsukoさんの写真の腕!
口を開けているズン坊、すっごいシャッターチャンス!

また遊びましょうね~
親友のKevinが待ってますよ☆
2013-11-02 14:51 : つむぎ URL : 編集
No title
楽しかったねぇ♪ズン君ほんとうにいい子。見てるだけで
すごい幸せだったよ。
yokoさんのお料理は、いつも綺麗で楽しくて美味しいね。
私もいつか?できたら、、、多分できないけど
お、も、て、な、し、、、したいです。
また、遊んでね♪
2013-11-02 20:22 : nanapu URL : 編集
No title
楽しかったですね!どうも有り難うございました。
ズン坊も、皆さんに沢山遊んでいただいて大満足だったと思いますよ♪
それに、沢山写真を有難うございましたぁ
もうね、atsukoさんのカメラ見た瞬間に、自分で写真撮るのはやめてしまった私ですから^^
今年はツリーを出さないと思うけど、
時間さえ合えば、12月に帰る前に、また遊びに来てね♪
2013-11-02 22:49 : Yoko-boo URL : 編集
No title
ズンズンくん、可愛い(^^)
キジ白の長毛さんですよね!
表情はやっぱふくチやゆーすけに似たところが(^^)
それにこのご馳走な数々!!
こういうおもてなしがご自宅でできちゃう方、
心から尊敬します(^^)
2013-11-03 13:42 : レイナ URL : 編集
No title
かかか可愛い♫♡ズン坊~~~~~!!やっぱ可愛い~~~~~~~~~~~^^触りたい~~~~~もふりたい~~~~~

いいなぁ~~連日色んなニャンコたちと遊べてるatsukoさん!!
自分ちのじゃないニャンコって遊べたらむっちゃ幸せなんですよね~~~~(´▽`)(=‘x‘=)


2013-11-03 21:26 : かいちゃん URL : 編集
No title
ズンズン君可愛い〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゴージャスでカッコいい所からの、この可愛さ(*≧艸≦)
いや〜これは撃ち抜かれる!!
キャットタワーの穴から半顔とお手々だけ出ている写真
キュン死にするかと思ったo(^▽^)o
そして何てステキご飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お店出来そう!盛り付けもステキ〜♪美味しそう〜♪
いや、お店やるべき!
2013-11-03 23:52 : ばば☆ URL : 編集
No title
今回お仲間に混ぜていただいて
すごく楽しかったです。
ありがとうございました。
ズン君いい子ですよね~。
ああ、爪の垢頂いてくるんだった・・・
うちの5にゃんに飲ませなきゃ。
atsukoさんのカメラかっこいい!!!
ズン君の表情が生き生きしてる!
2013-11-05 23:12 : ねこばばあ URL : 編集
No title
これはすごい。
ホストもイケメンならお料理もすごい。
接待できる猫さんっていいですね。
およその猫さん、さわりたい~~!って言うのが
猫好きですものww
それにしても・・・美味しそうww
2013-11-06 15:52 : タマにゃん URL : 編集
◇つむぎさん
楽しかったですね〜♪
ズン坊、最高だったし、YOKOさんの手料理も最高!
ズン坊のこの写真かなりうけるでしょ(笑)?
写真チェックしながら笑っちゃいました。

ケン坊ったら親友のくせに冷たいんだもんな〜。
また洋服にまたたびを焚き染めていかなくちゃだめかしら(笑)?
2013-11-09 13:46 : atsuko URL : 編集
◇nanapuさん
楽しかったですね〜!
ズン坊はほんとにいい子だし。
nanapuさんちもいつかきっと襲撃しなくては(笑)!
こちらこそ、また遊んでくださいね〜!
2013-11-09 13:48 : atsuko URL : 編集
◇Yoko-booさん
楽しかった〜♪ありがとうございました!
ズン坊ったらほんとにいい子なんだもの。
もう気分はすっかり親戚のおばちゃんです。ふふふ。
へたな鉄砲もなんとやらで、200枚撮れば使えるのもありましたね(笑)
よかったよかった。
行きます!行きます!いつでも呼んでください!
またズン坊と遊びた〜い!
2013-11-09 13:50 : atsuko URL : 編集
◇レイナさん
ズン坊を短毛にしたらふくチに似ている。
ということはゆーすけにも似てるはず(笑)。
どっちにしてもか〜わい〜のです♪
YOKOさんは別格です。
そう思うことにしています(笑)。
2013-11-09 13:52 : atsuko URL : 編集
◇かいちゃん
だからさ、遊びにおいでよ〜!
ズン坊ほどに愛想良くはないけど、
うちの小僧に接待させるから!
東京旅行の予定を組みなはれ♪
2013-11-09 13:54 : atsuko URL : 編集
◇ばば☆さん
でしょ?でしょ?
ズン坊ってば、ほんとにかわいいんです。
かっこよく・・・はないかもしれない(笑)。
ちょっとおとぼけ系なの。うふふ。
うん。YOKOさんはお店が開けると思う♪
2013-11-09 13:58 : atsuko URL : 編集
◇ねこばばあさん
こちらこそありがとうございました。
ズン坊、ほんとにいい子ですよね〜。
うちにも爪の垢を飲ませたい子が・・・
200枚以上撮れば、さすがに使える写真もあるようで(笑)
ほんと、デジカメでよかった(爆)
2013-11-09 14:00 : atsuko URL : 編集
◇タマにゃんさん
ほんとにズン坊は優秀なホストです。
しかも大きい。うふふ。
YOKOさんのお料理も最高においしかったです。
2013-11-09 14:02 : atsuko URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

猫と、手仕事と。

なつ
なつ(♀)
人に優しく、ふくチに厳しい13歳のお嬢様。
趣味は狩り(主に虫、時々やもり)
とうとうスズメも獲りました(涙)


ふくチ
ふくチ(♂) (ほんとの名前はふく)
永遠の少年。もう11歳なのに、
ずーっとずーっとずーっとやんちゃ。
趣味は運び屋(主にじゃらしと毛布)。


インスタグラムもやってます。

author:atsuko

4月のさかな web shop*

コピー ~ _110723_14212-2
申し訳ありません。お休み中です。

natsu☆fuku 2014

2014年のなっちゃん☆ふくチの写真集

月別アーカイブ

  • Archives »
  • 検索フォーム

    いつでも里親募集中

    いつでも里親募集中

    QRコード

    QR